« Laluna 2ndアルバムコンサート♪ | トップページ | サンタうさぎちゃん。 »

ばらの庄。

25日は、読売ランド前にある、介護付き有料老人ホーム‘ばらの庄’さんで、クリスマスコンサートをしてきましたxmasnotes
もう何度目でしょう??
卒業して事務所に入ってすぐのお仕事で、一人で大わらわな頃から5回目くらいでしょうか!?
いつも優しく迎えてくださる皆様と、音楽好きのおばぁちゃんの笑顔に今回も会えて嬉しかったですconfident

Img_2604

しかし、、若者ですshocksweat01
卒業したてのイケメンヴァイオリニスト椿太陽くん。
ほんと、宝塚みたいなお名前でshine
とっても上手なんですnotes

オペラやミュージカルでも活躍中で司会等もこなす丸尾有香ちゃん。
人前に立つのが大好きで、いつも明るい笑顔が素敵shine
もちろん、その魅力全快のお歌もまた魅力的kissmark

そして、クマが消えないお年頃・・ゆうこw
コンサートも終盤にさしかかり、やっと目が覚めてきたなんて、言えないよ〜。
そんな仲間に混じって、一生懸命やらせていただきましたriceballsweat01

きっと、2人ともこれから活躍するんだろうなぁ〜bud
応援しよ〜っと〜up

|

« Laluna 2ndアルバムコンサート♪ | トップページ | サンタうさぎちゃん。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Laluna 2ndアルバムコンサート♪ | トップページ | サンタうさぎちゃん。 »