« ばらの庄。 | トップページ | 森のクリスマス音楽会動画。 »

サンタうさぎちゃん。

むかしむかし、あるところに、一匹の寂しげなうさぎちゃんが居ました。

Img_2612

うさぎちゃんはクリスマスが大好きなのですが、いつもひとりぼっちなので、寂しく暮らしていました。

そんなある日、

「きゃぁ〜〜sign01やめてよぉ〜sign03

うさぎちゃんは、怖い怖いかずただおじちゃんに、捕まってしまいました。

Img_2608

「うえぇ〜〜んweep

それからは、毎日毎日、ピアノの特訓ですimpact

Img_2609

ちがーうっ!
もう一回っ!!
この、ポンコツうさぎー!!!wobbly

  crying

そんな辛い日々を送り続けて、3年が経とうとしたクリスマス。。

森の中の小さなバーから、楽しそうな音楽が聞こえてきますnotes

中に入ってみると。。

Img_2614

そこには、ぴあにすとになったうさぎちゃんが、みんなに囲まれて嬉しそうにライブをしていましたとさnote

「かずただおじちゃん、みんなぁ、ありがとう〜heart04


Img_2533
Merry Christmas〜xmaspresent


Img_2611

えさは、笹団子japanesetea


めでたしめでたし。

Img_2606_2

*この物語は、ふぃくしょんです*


chick次回の森のライブは、1月21日(土)の予定bell


いやぁ、クリスマスが無事に終わって良かったcatface
さて、お部屋のお片付けしないと。。。

|

« ばらの庄。 | トップページ | 森のクリスマス音楽会動画。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

ゆうこうさぎちゃん萌えぇ(ノ∀`)ポンコツうさぎっってww
うさ耳が・・!!頑張ったんだね。うさぎちゃん(T□T)

投稿: rieko | 2011年12月29日 (木) 08時46分

riekoちゃん、がんばったんだよぉ〜!うさぎちゃん(笑)
ゆうこちゃんはぽけぽけしてたけど、うさぎちゃんは一生懸命だった♪

投稿: yuko | 2012年1月 3日 (火) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ばらの庄。 | トップページ | 森のクリスマス音楽会動画。 »