« 横須賀音楽隊。 | トップページ | 2011年12月。 »

レコ発ライブ。

8日のお茶の水KAKADOレコ発ライブ、無事に終わりましたぁhappy01冷たい雨が降る寒空の中来てくださったお客様、ありがとうございましたheartおかげで、楽しく過ごすことができましたnotes
P1070743

小さいけど、とてもいい雰囲気のライブハウスtulip

Img_2419
パリの街角みたいheart04

Img_2418
ピアノもレトロでかわいらしくて、ホンキートンクみたいな音がしますcoldsweats01
古いジャズが好きな私には、密かにテンション上がるピアノですup

P1070759
久しぶりに、喋るゆうこ(笑)

Img_2431
cat


Img_2424
ヒーリングユニットResmile。
深い森をイメージした曲達、かっこ良かった〜bud


Img_2432
cat


Img_2421
家出る前からお腹空いた〜と呟いていた私、珍しく、本番前にがっつりカツカレーを食べました!
うまいdelicious
そして、カツカレーパワーすごしっsign01
いつもは本番終わったらすごいお腹空くのに、空かなかったのー!
やっぱり、勝負の前は、しっかり食べないとだねrestaurant

P1070730
そして、出番前の楽屋。
すごい楽屋。
座敷。
屋根裏部屋。
ちゃぶ台sweat01
壁一面の、落書きw
でも、妙に落ち着きましたcoldsweats01

Img_2433
終演後、Resmileさんとcamera
お疲れさまでしたぁhappy01
楽しかったです〜note

そして、前日の夜、明け方までかけて作ったチラシ。
みんなに配られた後、衝撃の事実が。。
Img_2447

2010年っimpactcoldsweats02

あたし、時間とか時代とか年月とかあまり理解出来てないって、何かに書いてあったsweat02
まぁ、何年でもいいよ〜!
あははは〜!
(@ ̄p ̄@)
あははは〜!

って。。。。


だから、たまに、朝起きて確認するの。
‘今日は、2011年○月○日、私はクワバラユウコ○才’
って、言い聞かせているにもカーカーワーラーズー!!
しまった、しばらく忙しくて、言い聞かせるの、忘れてたdespair

だからかぁ。。sweat02

さ、次は24日の渋谷!!

‘去年’じゃなくて、‘今年’ね!!!!

|

« 横須賀音楽隊。 | トップページ | 2011年12月。 »

Laluna」カテゴリの記事

コメント

Hi!!-yuu!!how-did-it-go-todaysakurgicho;are-you-look-pooped//Iam-Happy-today,because-my-guitar-play-is-good./good-night^^!by-harudolphin.....

投稿: ooama-haruhito | 2011年12月18日 (日) 21時28分

Haru-san,Thanks! I was fun today.
We have a so nice christmas performance for student.
Congratulation, your performance is good,too!

投稿: yuko | 2011年12月19日 (月) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 横須賀音楽隊。 | トップページ | 2011年12月。 »