« クリスマスコンサート。 | トップページ | レコ発ライブ。 »

横須賀音楽隊。

今年も、海上自衛隊横須賀音楽隊の試験伴奏に行ってきました!

Img_2391

今日はあいにくの雨と寒空で、この前のような綺麗な富士山は見れなかったけど、寒くとも元気なサックス二人(笑)

Img_2389

終わって緊張から解放されて、最高に良い笑顔で記念撮影scissors去年と同じところでhappy01
とっても忙しい合間の試験だったようで、ばたばたしてて大変そうでしたが、楽しかったですup

演奏の始まり終わりも、ピシッ!としてて、かっこいい〜sign01と、思いました。
きっと、私が同じ事をやったら、エンドレスやり直しで一生演奏に入れないだろうな。。と思いましたw

さすがですship


去年の怖そうな隊長さんに会えなかったのと、打ち上げが出来なかったのが残念でしたので、一人でたいやきを買って帰りましたweep

Img_2401

無事に終わって、めでたいっfuji
かんぱいっbeer

|

« クリスマスコンサート。 | トップページ | レコ発ライブ。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスコンサート。 | トップページ | レコ発ライブ。 »