« スタジオ・シオン発表会。 | トップページ | 横須賀音楽隊。 »

クリスマスコンサート。

Img_2378
前日の寒さとは打って変わってあたたかな日曜日、保土ヶ谷カトリック教会のクリスマスコンサートに出演してきましたxmasnotes

Img_2363
ロンバケなどのドラマにも使われているという、ヴォールト構造アーチが美しい、クラシックな雰囲気の教会。素敵shine


Img_2364
大きな窓から差し込む眩しい光が、まだ眠たい瞼に気持ちいい。


Img_2361_2
クリームシチューと手作りパンいただきましたapple
元気をつけて、はい本番。

Img_2370
天井の高いチャペルで、とっても良く響いてましたwinknote
聖歌隊などの歌声が綺麗に聞こえて、やっぱり合うんだなぁ〜と、関心しましたcatface


Img_2376
ゆまーま。
 ゆうこ(pf)
 まきこ(sax)
 まきこ(tp)

(笑)

教会の皆様、ありがとうございました!
とても素敵な12月の日曜日を過ごさせていただきましたclover


それから横須賀の方へ伴奏合わせに行った夕暮れ。。

Img_2380

富士山がすーっごく綺麗でしたfujishine
良い事ありそうheart


お知らせ☆

今週木曜日、2ndアルバム発売後初の、ラルナが出演するライブがありますnotes
12月8日 お茶の水KAKADO
 18:00open
 19:00start
 charge:2000円+1drink
 出演:美音亜,ハル,Laluna,myu,Resmile

ラルナの出番は、19:50〜の予定ですclock
お仕事帰りに、ぜひいらしてくださいねheart01
お席に限りがありますので、ご連絡いただければお取りいたしますflair
どうぞ、よろしくお願いしますribbon

寒いので、しょうが湯でも飲んで、寝ようっとconfident
みなさんも、お風邪等ひかぬよう〜moon3

|

« スタジオ・シオン発表会。 | トップページ | 横須賀音楽隊。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スタジオ・シオン発表会。 | トップページ | 横須賀音楽隊。 »