« シャトームートンロートシルト。 | トップページ | 帰省しました。 »

2012。

あけましておめでとうございますfuji

バタバタと走り続け、あっという間に、年賀状も大掃除も完了しないまま、電車の中で新年を迎えたゆうこですcoldsweats01sweat01

その瞬間、空いた車内は、外国人さんばかり。。

ココドコ!?

そして、新年早々、駅の自動販売機でコーヒーを買ったら、冷たかったです(涙)gawk

Img_2658

今年は辰年ということで、龍のように‘ぐいぐい’上って行きたい、、ところでございますが、ゆうこらしく‘くいくい’がんばろうかな、と、思っておりますcatface

Img_2666
皆様に、良い事がありますように・・shine

どうぞ、本年も、変わらぬご愛顧の程、何卒、よろしくお願い申し上げますhappy01heart

fuji


そして、2012年最初のライブは、

 1月20日(金) 
 中央林間Beatnicshine投げ銭ライブ
 19:00過ぎくらいから
 Vo:あびこかずみ Pf:桑原裕子

ですnote
ミュージカルナンバー中心に、素晴らしい歌声のあびこちゃんとの初ライブですので、ぜひ遊びにいらしてくださいませuphappy01

歌が好きな方にはピッタリですkissmark
一緒に寒さを吹き飛ばしましょうsign01

さぁて、今から、リハが楽しみ〜lovely


|

« シャトームートンロートシルト。 | トップページ | 帰省しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まだ新潟にいるんですか?
新潟から東京に帰って来たら
暖かく感じるかもしれませんね。

今年もよろしく♪

投稿: えいいち | 2012年1月 6日 (金) 11時48分

えいいちさん、今年もよろしくです♪
今日帰ってきました。
あったかく感じましたよ〜!!
一人でぽかぽかしてましたcoldsweats01

投稿: yuko | 2012年1月11日 (水) 01時48分

こんにちは
でんきやかむの茶茶です
きのうつむぎ番屋のオーナーからCD紹介されて聞いてます!
とっても素敵★
さっそく FMゆきぐにへ 持って行きました。
よぉ~しぃ!ガンガンリクエストして 南魚沼に≪ラルナ≫soundを響かせちゃおうぅ!
 
ゆっこちゃん!頑張ってネ

投稿: かむ茶茶 | 2012年1月11日 (水) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シャトームートンロートシルト。 | トップページ | 帰省しました。 »