« バースデーライブ。 | トップページ | Last Live。 »

新宿Just In Luke。

1327550695606.jpg

雪の月曜日、新宿二丁目も例外ではなく、演奏の合間に外に出ると、真っ白になってました!

‘わぁ~!新潟の匂いがする~!!’

って、ベースの川崎さんとテンション上がっちゃったの図(^◇^;)


1327550700350.jpg

ぶれぶれ(笑)

そんな楽しいジャズバー新宿Just In Lukeさんでの演奏が、金曜日でラストとなります♪
とっても残念ですが、ここでの経験を大切に、またどこかでお会い出来るように、がんばっていきたいと思います。
ですので、もしお暇な方は、遊びに来て楽しんでくださいなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

27日20:00〜23:30
4ステージあります。
ジャズスタンダード演奏してます。
ミュージックチャージは1000円です。
ジャズの名曲に因んだカクテルが沢山あります☆彡
バーテンダーさんが、目の前でシャカシャカしてくれますo(^▽^)o
楽しみです♪


毎日寒いので、お風邪に気をつけて過ごしましょう~!


|

« バースデーライブ。 | トップページ | Last Live。 »

お知らせ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バースデーライブ。 | トップページ | Last Live。 »