« 新宿Just In Luke。 | トップページ | 新潟のこと。 »

Last Live。

毎日寒いですねぇsnow

半年程お世話になった新宿二丁目のジャズバー、Just In Lukeさんでの涙涙の最後の演奏してきましたnote

Img_2772

長野さんと川崎さんとgemininotes

Img_2770

長野さん、か、かわいいlovely(笑)

半年間色んな人と、色んな曲を演奏できて、色んな話も聞けて、本当に楽しかったですshine
もっとこれから色々試してみたかったのに、残念でなりませんが、またお兄様方と一緒に演奏できるように、精進したいと思いますup

遅い時間にも関わらず、足を運んでくださった皆様、ありがとうございましたconfident
応援があると、演奏にも力が入って、楽しくなるんですnotehappy01
また素敵な空間を見つけたら、こっそりお知らせするので、遊びに来てくださいねんkissmark


Lukeさん、店長さん、バーテンダーの皆さん、いつも温かいお気遣いありがとうございましたheart01
皆様のこれからのご活躍を、心よりお祈りしていますbar


あ、お店のラストは31日ですbar
最後は大セッション大会かなぁ〜notes

|

« 新宿Just In Luke。 | トップページ | 新潟のこと。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新宿Just In Luke。 | トップページ | 新潟のこと。 »