« ライブだよ! | トップページ | バースデーライブ。 »

雪の日。

今日は、関東も雪が降って寒かったですねsnow
寒かったけど、なんだかすごく久しぶりの雨で、少し気持ちよかったですconfident

って、そんな湿気を味わっていたのも束の間。。
午後からリハして、バタバタとヴォーカルライブしてきましたup

う〜ん、色んな曲を一本で伴奏出来る‘ピアノ’って、すごいなぁcoldsweats01
と、思うくらい、色んなの、弾いてると、思います、私、最近。
いやぁ、楽しい(笑)

ミュージカルは、ちょっとご無沙汰なので、久しぶりにハードな音数とノリを楽しみましたとさ。
グルーブの自由で大きな伸び縮みが好きですheart04

そんな表現も出来るあびこちゃんの歌も素晴らしいshine
相変わらず、リハと全く違うことを仕出かす私について来てくれて、ありがとうcoldsweats01

Img_2735

次回は、ガーシュイン。。だなbanana

寒い中、聴きに来てくれたお客様方、どうもありがとうございましたhappy01
本日第1回目でしたが、これから、第2回3回とどんどん模索していくので、ぜひまた遊びに来てくださると嬉しいですhappy02

よし、今年もがんばるぞっsign01

|

« ライブだよ! | トップページ | バースデーライブ。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

あびこちゃんたら、今度うちの公演に出てくれることになったのよんscissors
ゆーこりんとライブやる仲だったなんて!
今度は呼んでね~shine
素敵素敵!!!

投稿: ぴぽりん | 2012年1月25日 (水) 23時52分

ぴぽりんさん、そうなんですってね!!
びっくりしましたhappy01
あびこちゃんは音楽班だったので、色々お世話してもらいましたsweat02
音楽座つながりだったとは、、
私も沖縄遊びに行こうかな〜(*´Д`*)

投稿: yuko | 2012年1月30日 (月) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ライブだよ! | トップページ | バースデーライブ。 »