« 帰省しました。 | トップページ | ライブだよ! »

保育園コンサート。

今日は、朝も早よから、小田急ムック保育園のコンサートに行ってきましたnote
まだまだ朝の光が眩しく、目も開ききらぬ午前中、10時からのコンサートでしたが、子供達はまぁ〜元気chick
そりゃそうだ。。coldsweats01

アンパンマンにポニョにミッキーに忍たまマルマルモリモリ全十数曲、もりもりもりもり頑張りましたup

Img_2725

Vn:椿太陽
Vo:丸尾有香
Fl:武内美穂
Pf:桑原裕子

でしたhappy01heart04
いっぱい歌って踊ってくれて、嬉しかったですlovely
私にも、あんな頃があったのかなぁ。。
たぶん、もの静かにおとなしく聴いていた、、、かと思いきや、マイク持って堂々と歌ってたっぽい、家族の情報coldsweats01
‘度胸はある’って、昔から言われてた。
そして、怖いもの知らずっていうのが、功を奏して現在に至る、此れ。

人に歴史あり。

Img_2728

終わってから、女子3人で、おいしいランチコースを食べに行きましたrestaurant
なんだか、そんなの久しぶりheart
おいしかったぁdelicious
案の定、眠くなったけど、お陰で、その後もリハしてバレエ弾いて、一日がんばったよ〜up
途中、眠過ぎて、目開いてるのに、カクンってなってびっくりしたけど〜coldsweats02

人は目開いてても寝れるんだと知った、冬の日でした。。gawksleepy


|

« 帰省しました。 | トップページ | ライブだよ! »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

今年最初のコンサート?
子どもたちの心に響いたことでしょうね。o(*^▽^*)o 贅沢~~!

今年もステキな音たくさん響かせてくださいね。
応援してます。smilepaper

投稿: 坂本愛美 | 2012年1月19日 (木) 02時37分

愛美さん、ありがとうございますhappy01
そうです!今年初ですfuji
子供達の元気に癒されましたよnote
応援に答えられるように、今年も一生懸命頑張ります!
本年も、よろしくお願いいたします〜kissmark

投稿: yuko | 2012年1月21日 (土) 02時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰省しました。 | トップページ | ライブだよ! »