« カクテルとバレンタインのこと。 | トップページ | もうすぐ春。 »

早春の江ノ島。

日曜日、久しぶりにライブでも・・・ということで、サックスの曽根くんと中央林間で、オリジナル等、サックス&ピアノ演奏してきましたnote
希薄な告知を見て来てくださったあたたかな皆様、ありがとうございましたheart04

次回は、もう少し告知しまふribbon

2月も終わろうとしていますので、お写真を。。camera

Img_2891
チューリップtulip

Img_2892
チューリップshine

Img_2890
日差しが明るくなって来たyacht

Img_2896
お目当てカフェvirgo

Img_2897
フレンチトースト専門店heart01

Img_2875
そういえば、最近髪を切りましたhairsalon

Img_2860_2
ヤシの木と灯籠。。
日本ですねぇcatface

Img_2884
歩きながらシャッター切ってみたrun

いいお天気だったけど、風がさーっっむいかったbearing
でも、春はもうすぐそこまで。。cherryblossom

|

« カクテルとバレンタインのこと。 | トップページ | もうすぐ春。 »

お写真。」カテゴリの記事

コメント

まだ寒いし、雪が降ってしまいましたが春は近づいてきていますね。
先日、東京マラソンのボランティアをしました。ランナー、家族、そして応援する方々もひとつになっていたと思います。
ライブでも演奏者の想いがお客さんに伝わったら、素敵なものになりますね。

投稿: うさみっち | 2012年3月 1日 (木) 07時32分

うさみっちさん>お久しぶりです♪
今年も東京マラソンボランティア参加されたんですね!
怪我はもう回復したのかな!?
きっと、沢山の参加者が癒された事でしょうconfident
お客さんと同じ空間を共有できた時の喜びは、最高ですよねshine
また春がやってきて、うさみっちの活躍の場が広がりそうですね!

投稿: yuko | 2012年3月 7日 (水) 02時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カクテルとバレンタインのこと。 | トップページ | もうすぐ春。 »