« 新潟のこと。 | トップページ | カクテルとバレンタインのこと。 »

あいちゃん結婚式。

今日は大学時代のお友達、ホルン奏者で小学校の先生してるあいちゃんの結婚式二次会へ行ってきましたconfident

Img_2795
みなとみらいの夜景が見渡せる24Fで、おいしい中華料理がいっぱいshine

Img_2793
中華式(?)子宝願って、ケーキ入刀じゃなくて、桃饅頭入刀ribbon
大きな桃の中から、小さな桃がい〜っぱいlovely

Img_2819
友達と3人で家で録音した演奏映像が、思い出写真と共に披露宴で流れたの図note
あいちゃんの好きな曲と、あいちゃんの作った曲、心を込めて演奏したよcatface

Img_2804
あいちゃん、こうすけくん、末永く幸せになってねringconfident

Img_2813
会場にあった、お花tulip
幸せがい〜っぱい咲いてるように見えましたconfidentheart04


|

« 新潟のこと。 | トップページ | カクテルとバレンタインのこと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新潟のこと。 | トップページ | カクテルとバレンタインのこと。 »