« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

ヒーリングナイト。

ヒーリングナイトvol.7〜春の暦〜
演奏して来ましたhappy01
来てくれた皆さん、スタッフさん、出演者さん、ありがとうございましたconfidentheart02

Img_3015
なかなか歴史を感じる鏡張りステージshine
かつてここで、どんなショーが行われていたのだろうかと、思い巡らさずにはいられません。。
しかし!スパンコールのキラキラ衣装を着た甲斐があるある(笑)

Img_3016
YAMAHAのグランドピアノで、ご機嫌ですvirgo
髪の毛は、くるくる巻いて、‘きゃりーぱみゅぱみゅ’みたいにしてみましたが・・・って、楽屋でで‘きゃりーぱみゅぱみゅ’が言えないっていう話題で盛り上がりましたsweat02


本日のセットリストnotes

 1,Shade Of Blue/Laluna
 2,Ave Maria/Caccini
 3,鳥/Laluna
 4,The Girl From Ipanema/A.C.Jobin
 5,Wave/A.C.Jobin
 6,Dream Shower Of Spring/Laluna


Img_3014
今日も音響さんにリバーブ盛り盛りかけてもらって、楽しかったですup
感謝感謝tulip

それにしても、新大久保から10分くらい歩いたけど、韓国人気すごいですね!!
今度、探索に行ってみよ〜っとrun

あ、衣装は麻希ちゃんがGETしてくれたお揃いよshine

| | コメント (4)

春の東京散歩。

春の東京文京区の旅cherryblossom

大きくて立派な六義園のしだれ桜
写真でよく見るような素晴らしい絵を想像して、本日撮った写真。。

Img_2951
coldsweats02そうですよね、早いですよねっsweat01
予想はしてたけど、全っ然咲いていませんでした凹

Img_2952
ほら、超つぼみeye

Img_2954
でも、もう遅いと諦めていた梅がまだ咲いていたので、パチリshine

Img_2962
かわいいheart04

Img_2965
でも、花より団子なの。。
だって、女の子なんだもんdelicious

Img_2967
それから、吉祥寺から移って来たであろう吉祥寺へ行きましたclover
この辺、お寺がいっぱいあってびっくり!

Img_2968
ぴよぴよchick
どなたかのお家の花壇bud
足まで幹で出来てておみごとfuji

Img_2970
それから、夏目漱石に会いましたcat

Img_2969
近くには、森鴎外の旧居跡もあったよhouse
さすが、文京区pen
東大の周りを歩いて、偉大な文豪家達に思いを馳せつつ、長い歴史に思いを馳せつつ、、

Img_2972
銀杏並木からの東京大学安田講堂。
ステキshine
夢に見たキャンパスライフ・・

Img_2986
は、こんなイメージだったなぁ。。sleepy

Img_2975
どこもかしこも異国みたいでしたcatface

Img_2978
しかし、一歩外に出ると、そう、ここは下町bicycle
古いお店やお家がいい雰囲気でした。

それからそれから湯島天神へ行って、頭が良くなるようにお願いして、梅祭りを見ながらエクレア食べて(笑)スカイツリーを真正面から観たら、飛び抜けてたsign01

Img_2984
ぎりぎり雨も降らずに、いっぱい歩いて、あぁ〜楽しかった〜happy01

。。。って、そういえば当初の目的、小石川後楽園に行って無いぢゃんっっ!!coldsweats02sweat01
と、思ったけど、もう満足でしたhappy01
小石川後楽園は、桜が咲いたらにとっておこう!ということにして、天然酵母バンズのおいしいハンバーガーで、アメリカンな乾杯をして帰宅〜fastfood

Img_2985
おいしかったぁheart

| | コメント (2)

もうすぐ春。

春になる前の雨降りさんrain

好きconfident

新しい傘、購入heart

そして、春に向けて、栄養付けてますrestaurant

Img_2913
チーズフォンデュ〜taurus

Img_2916
桜のアイス〜cake

Img_2928
GUESTS ONLYsign03

Img_2937
抹茶白玉わらび餅〜lovely

Img_2260
懐かしの、鉛筆キャップshine

Img_2672
浅草で寝ちゃダメ〜bearingsweat01

Img_2947
久しぶりに大ホールで演奏note
『超〜気持ちいい〜up
『何も言えねぇ〜fish

Img_2583
お久しぶりですhappy01
ラルナ、ライブに出ますよんnotes

3月30日(金)ヒーリングナイト
    〜春の暦〜 vol.7 2012
    会場:東新宿 Glamstein
      tel/03-6380-2517
    Open:18:30~
    Start:19:00~
    Charge:2500円
    出演:知念更、佐々木恵美子、Myu、
       Laluna、岡田やよい、黒梟ヅ


ラルナの出番は20:30頃の予定clover
何やらおもしろそうな会場だし、グランドピアノがありそうなので、今から楽しみhappy01
ぜひ、遊びに来てくださいsign03
よろしくお願いしますkissmark

    

| | コメント (2)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »