« 春の東京散歩。 | トップページ | 8日はライブ♪ »

ヒーリングナイト。

ヒーリングナイトvol.7〜春の暦〜
演奏して来ましたhappy01
来てくれた皆さん、スタッフさん、出演者さん、ありがとうございましたconfidentheart02

Img_3015
なかなか歴史を感じる鏡張りステージshine
かつてここで、どんなショーが行われていたのだろうかと、思い巡らさずにはいられません。。
しかし!スパンコールのキラキラ衣装を着た甲斐があるある(笑)

Img_3016
YAMAHAのグランドピアノで、ご機嫌ですvirgo
髪の毛は、くるくる巻いて、‘きゃりーぱみゅぱみゅ’みたいにしてみましたが・・・って、楽屋でで‘きゃりーぱみゅぱみゅ’が言えないっていう話題で盛り上がりましたsweat02


本日のセットリストnotes

 1,Shade Of Blue/Laluna
 2,Ave Maria/Caccini
 3,鳥/Laluna
 4,The Girl From Ipanema/A.C.Jobin
 5,Wave/A.C.Jobin
 6,Dream Shower Of Spring/Laluna


Img_3014
今日も音響さんにリバーブ盛り盛りかけてもらって、楽しかったですup
感謝感謝tulip

それにしても、新大久保から10分くらい歩いたけど、韓国人気すごいですね!!
今度、探索に行ってみよ〜っとrun

あ、衣装は麻希ちゃんがGETしてくれたお揃いよshine

|

« 春の東京散歩。 | トップページ | 8日はライブ♪ »

Laluna」カテゴリの記事

コメント

ココログ広場から来ました。
ライヴ、大盛況のようで良かったですネ♪。
新大久保は怖いくらいに韓国色が強く、
楽器のリペアに訪れるのにも勇気が要ります(笑)。

投稿: すーさん | 2012年3月31日 (土) 20時06分

すーさんさん、ご訪問ありがとうございますhappy01
テナーサックスやってらっしゃるんですね♪
私も、ジャズはテナーが好きですよ。
ほんと、新大久保は匂いが違いました!!
韓国語が飛び交ってるし、韓流イケメンみたいな人達が声掛けしてるし、人はいっぱいだし、びっくりしましたsweat01
リペアといえども、行くには気合いが要りそうですね(笑)

投稿: yuko | 2012年4月 2日 (月) 02時32分

スパンコール衣装カッコ良いね★
雰囲気満点ですわ〜ヽ(´▽`)/

「きゃりーぱみゅぱみゅ」は、どらえもんが秘密道具出す時の感じで発音すると、びっくりする程発音しやすくなりますyov

投稿: ばん | 2012年4月 4日 (水) 16時43分

ばん、‘きゃぁり〜ぱぁみゅぱぁみゅぅ〜〜〜!’
本当だぁ!!本当だぁー!!!!!!!!!happy02
  (爆笑)
って、一人で試して笑ってしまったではないかwcoldsweats01
なんだろう、この、ただゆっくり言うだけじゃないどくとくの発音方法!!ばん、これ素晴らしい発見かもしれないよっ!!論文書く?

投稿: yuko | 2012年4月 5日 (木) 04時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春の東京散歩。 | トップページ | 8日はライブ♪ »