« ヒーリングナイト。 | トップページ | Duoライブ。 »

8日はライブ♪

すごい嵐でしたねtyphoon
みなさん大丈夫でしたかぁ?
私は決死の買い物に出かけましたが、一瞬でずぶ濡れになりましたcrying
そりゃそうだ。。sweat02


ライブのお知らせですhappy01
今週の日曜日♪

 4月8日 中央林間Beatnic
      20:00〜
      sax:曽根一樹
      pf:桑原裕子
 *曲は、曽根くんオリジナル曲中心に演奏します。
  ジャズテイストですが、どこか郷愁をそそりますcherryblossom
  私、コード付けしてますっっ!!!
  え、・・だからかしら!?japanesetea


あのね、ジャズDuoのピアノ、難しいです、ぶっちゃけ。。
ベースもドラムも居ないなんてっbearing
私まだ独り立ちできませんっweepって泣きそうw
エレクトーンだってリズム鳴ってくれるのに、それが自分の中に全部無いと。。
そうか、すべては妄想力かぁ。。。

最近、‘いつどこでも自分の演奏が出来てればうまくいく’的なありがたいお言葉を頂戴したので、それ目指してがんばろうと思います。
ので、どうかあたたかい目で見てやってくんなましbearing

こちら、投げ銭となっておりますので、もっと太きくなりなさいpigと思った方は、チャリンチャリンしてくださると嬉しいでございますdollar

Img_2615
写:曽根くんバースデーライブより(@La Fete)

そんなこんなで、お気軽に来てくださいましkissmark
楽しみますcatface

Img_2981


|

« ヒーリングナイト。 | トップページ | Duoライブ。 »

お知らせ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヒーリングナイト。 | トップページ | Duoライブ。 »