« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

見切り発車ではありますが。。

こんにちは。

実家の二層式洗濯機がついに、全自動になったらしい、

ゆうこです。

髪を切った私の写真を見て母は、

「もう少し切ったら幼稚園の時みたいね♪」

と、言っていました。

ゆうこです。

‘また’来月結婚する友達が、披露宴演奏の伴奏合わせに来ます。

ゆうこですsweat01


突然ですが、お誕生日に、ライブすることになりましたbirthday
完全に見切り発車ですが、楽しい日にしようと思いますnote
ということで、一緒に楽しい日にしてくださる方募集ですheart
寂しいお誕生日では泣いちゃうかもしれないので、ぜひ、遊びに来てくだされhappy02heart02

 present5月13日(日)present
 Laluna Yuko's Birthday Live
 @六本木softwind
 Tel:03-6808-7337
 open 18:30
 start 19:00
 charge ¥2,000

ラルナ他、スペシャルゲストも交渉中。。shine

ぜひぜひ、一緒に遊びましょうhappy01heart04

また詳しく決まったら、小出しにしていきますので、ご検討くださいましまし~
kissmark

Img_3490_2

ゆうこでしたぁ。

| | コメント (0)

サロンコンサート。

今日は、いいお天気にも恵まれて、練馬のとあるお宅に出来た素敵な音楽室、絹江音楽室にて、サックス河西麻希とサロンコンサートをしてきましたよnotes

574895_3511776960592_1456941313_314

本日は、ジャズにボサノバに松田聖子にベートーベンにカルメンにオリジナルに・・と、もり盛り沢山up
いつもに増して、音数い〜っぱい弾いてきましたsweat01

523853_3511767280350_1456941313_314
明るい音楽室に、あたたかいお客さんが間近に見つめるコンサートで、とっても楽しかったですhappy01heart04

Img_3096
今日も、なめこヘアーvirgo

534481_3511790640934_1456941313_314
絹江音楽室のオーナー絹江さんshine
ほんと、朝から晩までお世話になりましたぁ!!

Img_3088
明るい絹江さんの周りには、お友達がたくさん!
皆さん、色々お手伝いしてくださって、素晴らしい働きっぷりに関心致しましたheart

Img_3099
そして、おもしろ3兄弟gemini
しんちゃん、てっちゃん、たっちゃんcherry
みんな優しくて仲良しで、賑やかな食卓、一人っ子の私にはとても新鮮でしたheartお父さんの作る手料理もおいしかったし、本当に楽しい時間をありがとう〜〜kissmark
また遊びに行きます(笑)


| | コメント (5)

Duoライブ。

8日のDuoライブ、なんとか無事に終えることができましたnote
寒い中来てくれた皆さん、ありがとうございましたsign03
お客様が沢山居て、やる気が出ました(笑)
年末には、100曲ライブできるように、頑張りますっ!!sweat01

Img_3038
sax:曽根一樹 pf:桑原裕子

Img_3039
楽しかった〜notes

そして、余談ですが、ついに、やっぱり、髪、切りましたっup
しかーし!思ったより、短ーーーいbearingsign03
昨日、ライブ後にお客さん盛り上がった、今流行の‘なめこ収穫ゲーム’をついに始めた私たち、、
髪切った後に会った曽根くんが一言、

「おぉ〜!なめこみた〜い!shine

 coldsweats02impact

鏡見て思った。。

た、たしかに。。。。。sweat02

Img_3059


| | コメント (4)

8日はライブ♪

すごい嵐でしたねtyphoon
みなさん大丈夫でしたかぁ?
私は決死の買い物に出かけましたが、一瞬でずぶ濡れになりましたcrying
そりゃそうだ。。sweat02


ライブのお知らせですhappy01
今週の日曜日♪

 4月8日 中央林間Beatnic
      20:00〜
      sax:曽根一樹
      pf:桑原裕子
 *曲は、曽根くんオリジナル曲中心に演奏します。
  ジャズテイストですが、どこか郷愁をそそりますcherryblossom
  私、コード付けしてますっっ!!!
  え、・・だからかしら!?japanesetea


あのね、ジャズDuoのピアノ、難しいです、ぶっちゃけ。。
ベースもドラムも居ないなんてっbearing
私まだ独り立ちできませんっweepって泣きそうw
エレクトーンだってリズム鳴ってくれるのに、それが自分の中に全部無いと。。
そうか、すべては妄想力かぁ。。。

最近、‘いつどこでも自分の演奏が出来てればうまくいく’的なありがたいお言葉を頂戴したので、それ目指してがんばろうと思います。
ので、どうかあたたかい目で見てやってくんなましbearing

こちら、投げ銭となっておりますので、もっと太きくなりなさいpigと思った方は、チャリンチャリンしてくださると嬉しいでございますdollar

Img_2615
写:曽根くんバースデーライブより(@La Fete)

そんなこんなで、お気軽に来てくださいましkissmark
楽しみますcatface

Img_2981


| | コメント (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »