« サロンコンサート。 | トップページ | 広島旅行のこと。 »

見切り発車ではありますが。。

こんにちは。

実家の二層式洗濯機がついに、全自動になったらしい、

ゆうこです。

髪を切った私の写真を見て母は、

「もう少し切ったら幼稚園の時みたいね♪」

と、言っていました。

ゆうこです。

‘また’来月結婚する友達が、披露宴演奏の伴奏合わせに来ます。

ゆうこですsweat01


突然ですが、お誕生日に、ライブすることになりましたbirthday
完全に見切り発車ですが、楽しい日にしようと思いますnote
ということで、一緒に楽しい日にしてくださる方募集ですheart
寂しいお誕生日では泣いちゃうかもしれないので、ぜひ、遊びに来てくだされhappy02heart02

 present5月13日(日)present
 Laluna Yuko's Birthday Live
 @六本木softwind
 Tel:03-6808-7337
 open 18:30
 start 19:00
 charge ¥2,000

ラルナ他、スペシャルゲストも交渉中。。shine

ぜひぜひ、一緒に遊びましょうhappy01heart04

また詳しく決まったら、小出しにしていきますので、ご検討くださいましまし~
kissmark

Img_3490_2

ゆうこでしたぁ。

|

« サロンコンサート。 | トップページ | 広島旅行のこと。 »

スケジュール。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サロンコンサート。 | トップページ | 広島旅行のこと。 »