« Duoライブ。 | トップページ | 見切り発車ではありますが。。 »

サロンコンサート。

今日は、いいお天気にも恵まれて、練馬のとあるお宅に出来た素敵な音楽室、絹江音楽室にて、サックス河西麻希とサロンコンサートをしてきましたよnotes

574895_3511776960592_1456941313_314

本日は、ジャズにボサノバに松田聖子にベートーベンにカルメンにオリジナルに・・と、もり盛り沢山up
いつもに増して、音数い〜っぱい弾いてきましたsweat01

523853_3511767280350_1456941313_314
明るい音楽室に、あたたかいお客さんが間近に見つめるコンサートで、とっても楽しかったですhappy01heart04

Img_3096
今日も、なめこヘアーvirgo

534481_3511790640934_1456941313_314
絹江音楽室のオーナー絹江さんshine
ほんと、朝から晩までお世話になりましたぁ!!

Img_3088
明るい絹江さんの周りには、お友達がたくさん!
皆さん、色々お手伝いしてくださって、素晴らしい働きっぷりに関心致しましたheart

Img_3099
そして、おもしろ3兄弟gemini
しんちゃん、てっちゃん、たっちゃんcherry
みんな優しくて仲良しで、賑やかな食卓、一人っ子の私にはとても新鮮でしたheartお父さんの作る手料理もおいしかったし、本当に楽しい時間をありがとう〜〜kissmark
また遊びに行きます(笑)


|

« Duoライブ。 | トップページ | 見切り発車ではありますが。。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント


ゆーこさん*

ボブにしたのですね~~´∀`
なめこ♪だ w
かわいい!!!

投稿: yukaji | 2012年4月17日 (火) 00時34分

yukajiちゃん、久しぶり!!
そうです、わたしが、なめこデス www
レアだよ、ポイント高いよ〜!!!!!(笑)

投稿: yuko | 2012年4月17日 (火) 03時07分


あはは´∀`
ハグレメタルみたいですね☆笑

投稿: yukaji | 2012年4月19日 (木) 01時18分

おひさしぶり!覚えてるかな?
忙しいそうで何よりです^^

髪型変わって春らしい感じだね!

最近、オスカーピーターソンを聞いています。好きですか?
http://youtu.be/NcRA_XtaUeA

投稿: じゅん | 2012年5月 4日 (金) 00時41分

じゅんくん、お久しぶり!
春になって、またバタバタしてます(笑)
オスカーピーターソンは超好きですよ♪
あったかい感じがして楽しい感じがして好きnote
ブルーノートに一回だけ観に行ったよ!
良かったぁ〜shine

投稿: yuko | 2012年5月 9日 (水) 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Duoライブ。 | トップページ | 見切り発車ではありますが。。 »