« 阿佐ヶ谷すずらん祭り。 | トップページ | Rose Garden »

ばら苑の時期ですよ。

Img_3401

さてさて、すっかり緑も濃くなり始め、また春バラの季節がやってまいりましたtulip
今年もラルナを呼んで頂き光栄でございますshine
ので、今回もがんばります!!
生田緑地いいとこ!
結構広くて山で、お散歩というより、散策。。にはもってこい!!
近くに藤子不二雄ミュージアムも出来たことだし、さぁ、小田急線向ヶ丘遊園へ、いざ行こうrunup

ばら苑コンサート
今回の時間割りはコチラclover


6月1日(金)
11:30-12:00 Laluna(ラルナ)
13:00-13:30 Laluna(ラルナ)
14:00-14:30 タンゴ・レクエルド
15:00-15:30 タンゴ・レクエルド

6月2日(土)
11:30-12:00 揚琴奏者 林敏(リンミン)
13:00-13:30 揚琴奏者 林敏(リンミン)
14:00-14:30 Laluna(ラルナ)
15:00-15:30 Laluna(ラルナ)


お間違いのないよう。。。
朝からがんばるので、良かったら遊びにいらして、お声をかけてくださいねぇ〜apple

ラルナとパーカッションのしんちゃんnotes
今回は、オーケストラからバンドまで、3人でやっちゃうもんねっ!!

ん〜、ちょっと言い過ぎかも・・sweat02

どうか晴れますように〜sun

リハの図。

Img_3427


Auka19eciaalcr2


Aukaqjjcqaa9eqf

お疲れさまでっすbearingsign03

|

« 阿佐ヶ谷すずらん祭り。 | トップページ | Rose Garden »

お知らせ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 阿佐ヶ谷すずらん祭り。 | トップページ | Rose Garden »