« バースデーライブのこと。 | トップページ | 'SEVEN STARS QUARTET' »

お誕生日ライブ。

初のお誕生日ライブ、何とか無事に終了いたしましたheart
お越しいただいた皆さん本当にありがとうございましたぁ〜!!!happy02
貢ぎ物もたくさん、ありがとうございます(笑)
部屋に、クリスマス状態で並んでいて、
るんるんですlovelypresentxmaspresent

あぁ、なんか、一日ふわふわしてたなぁ〜。。。coldsweats01
緊張したぁ。
でも、楽しかったぁnote
私、なんで音楽やってんだっけ〜!?
とか考えてみたりして、32歳のお誕生日に六本木でみんなの前でピアノ弾いてるなんて、改めて考えたら夢みたいで、変な感じで、少しずつ音楽を通じて知らない人と繋がっていってくのが不思議でもあり嬉しくもあり、みんなに感謝の気持ちでいっぱいで出来れば一人一人に向かい合っていきたいけど、そうしている時間は無くて、私は私の音楽を創っていく気がする。

例えば今だって、感謝とかいう簡単な言葉じゃなくて、もっと奥深くの何か、こう、、、違う何かがあるのに、それを伝える言葉が無いんだ。でも言わないと伝わらないから、この31年の人生経験の中から適当であろう言葉を選んで、あたかも当然の様に言うけれど、‘本当にそう思ってる??’って聞かれたら、、、正直ちょっと違うと思う。その‘ちょっと違う’が言葉の響きになって、何か‘感謝’っていう言葉が、尚更安易な薄っぺらいよくわからないものになる。決して大きく違うわけじゃないし、ありがとうっていう気持ちなのは変わらないけど、‘感謝’っていう曖昧すぎる響きに違和感を覚える。実はそんな言葉がいっぱいあったりして、時々戸惑っていた大人になり始めた頃。。
それから二十年近く経ち、そんなことは思わないものなのだと心のどこかで言い聞かせて過ごしている今日この頃。私の言葉に真実味は薄い。

そもそも私の中の音楽は、言葉では言い表せない心の形を表現するものだった、気がする。だからストレス発散出来たのかも。。
だからこそ、何にもとらわれない広くて大きな世界で自由に奏でればいい。
このしがらみばかりの世の中で、

‘音楽くらい自由であったっていいじゃないか、、’

と思っているのに、そうありきれない未熟な自分。
表現の自由を唱って教科書広げているようなもの。

「My baby, Why do you come to Lesson ?」

恩師にそう言われてから、レッスンは言っていない。
だから、これからは、自分にそう言い聞かせる事にする。
そんな事を思ったお誕生日でした。


Asyyylceaaguhs
[Laluna]
1.Sleepy Moon In The Mist/Laluna
2.Melty Fog Into The Sea/Laluna
3.Raindrops/Yuko
4.Ave Maria/Caccini
5.29:32/Yuko
6.月光/Beethoven
7.月寄歌/Dvorak,arr. by Yuko
8.Time To Say Goodbye/Sartori
P5135154

まきちゃん、いつも行き当たりばったり伴奏に合わせてくれてありがとう!


P5135155
[曽根一樹Duo]
1.カヌレ/sone
2.East North/sone

曽根くん、楽器2つ持って来てくれてありがとう!(笑)


P5135157
P5135165
[ゆうこトリオ]
1.I'm a strange Egg/yuko
2.Mas Que Nada/J.Ben
3.La Fiesta/Chick Corea
4.Rainy to Pooh/yuko
5.Rontan/yuko

Bass:川崎聡 Per:容昌(ようすけ)

熱いプレイをありがとう!
オリジナルやってくれてありがとう!
2人に支えられて、何とか初トリオが出来ました。
ほんと、ありがとう!!

120513_22_20_08
softwindさん、ケーキとLalunaラベルのワインありがとうございました!
すごい!びっくりhappy02

P5135172
みんなハッピーバースデー演奏ありがとうwinkheart04

P5135168
楽しい一日でしたhappy01

あ、最後に母の日でしたので、

お母さんありがとうhappy01tulip


P5135176

まだまだ未熟者ですが、これからも桑原裕子をどうぞよろしくですchick

|

« バースデーライブのこと。 | トップページ | 'SEVEN STARS QUARTET' »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

お誕生日☆おめでとう☆

さっき名前入れずにコメントしてもうた

哲学的な事は難しいけど
色々考えてんだね

とにかく幸せそうなバースデーLIVE
行けなくてゴメンよ~
曽根ファンとしては行きたかったんだけどね(笑)

おめでとう☆

投稿: たぐ☆ん | 2012年5月15日 (火) 13時39分

良いお誕生日だったようですね。

投稿: 増田 佳久 | 2012年5月15日 (火) 23時37分

たぐ☆ん、ありがとう!!
曽根ライブ、もっとパワーアップしてまた中央林間でやるから(笑)
新潟Duoもそろそろまたやりましょうhappy01
今年もよろしくねぇ〜note

投稿: yuko | 2012年5月16日 (水) 03時27分

増田さん、はい、私にとって大きな一日になりましたconfident
これからの糧にしたいと思いますup

投稿: yuko | 2012年5月16日 (水) 03時29分

お誕生日おめでとう!
ゆうこさんがゆうこさんになってきて読んでて
なんだか嬉しくなっちゃった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
これから、もっと素敵Life過ごせますように♪
そのうち遊びましょ~☆

投稿: rieko | 2012年5月17日 (木) 01時32分

riekoちゃん、ありがとう!
ゆうこさん、そんな感じなんだねcoldsweats01
そのまんま生きる事にするよupnotes

投稿: yuko | 2012年5月20日 (日) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バースデーライブのこと。 | トップページ | 'SEVEN STARS QUARTET' »