« ばら苑の時期ですよ。 | トップページ | それから。 »

Rose Garden

6月1,2日と、生田緑地ばら苑にて、野外コンサートをさせていただきました。
お天気にも恵まれ、とっても気持ちいい2日間でした。
たくさんの足を止めてくださったお客様、CDを買って頂いたお客様、たくさんの暖かい拍手、本当にありがとうございましたconfident

そして、ばら苑スタッフの皆様、いつも暖かく迎えてくださり、ありがとうございますtulip

また秋には、たくさんのお客様であふれますように・・・maple

きみは、覚えているだろうか。


あの時の、空の色、風の音、花の匂い。


Img_3485

ちっぽけな僕らは、いつも必死だった。

泣いたり、笑ったり、怒ったり、、

何も知らなかったんだ。

すべては、一瞬たりと同じではないことも。。


そして、


あの頃には、もう戻れないことを、、


知った。。


Img_3487


あなたとの日々は、いつも僕らに輝きをくれたんだ。


うれしくて、うれしくて、夢中だった。

近過ぎてわからなかったこともあった。


あなたの優しさ、ぬくもり。。

Img_3486

あなたが、たくさんの笑顔と仲間に囲まれて、どんなに幸せだったか。


あなたが笑顔になると、不思議とみんなも笑顔になった。


だから、


忘れないよ。


あなたがいたこと。


あの日の音は、遠くの空に響いていって、きっと、あなたの元へ届くから。

Img_3482

あなたと一瞬でも繋がれていたこと、誇りに思う。


Img_3480


だから、いつかまた必ず、僕らの前に姿を見せて。


そして、


大きな薔薇の花みたいに、


笑ってみせてよ。

そして、


二人で一緒に、


おにぎりを食べよう。


真っ赤な、


べに、じゃけ。。。

Img_3475


 ※この物語はフィクションです。

(お写真を撮って頂いた皆様に、心より、感謝申し上げます。)


6月1,2日と、生田緑地ばら苑にて、野外コンサートをさせていただきました。
お天気にも恵まれ、とっても気持ちいい2日間でした。
たくさんの足を止めてくださったお客様、CDを買って頂いたお客様、たくさんの暖かい拍手、本当にありがとうございましたconfident

そして、ばら苑スタッフの皆様、いつも暖かく迎えてくださり、ありがとうございますtulip

また秋には、たくさんのお客様であふれますように・・・maple

|

« ばら苑の時期ですよ。 | トップページ | それから。 »

Laluna」カテゴリの記事

コメント

え・・なに、ちょっと!!
読んでて泣きそうになっちゃったじゃないか(; ̄ェ ̄)
お疲れ様ねぇ!わたしもCD欲しい。半年前から買いそびれたまま。

投稿: rieko | 2012年6月10日 (日) 23時12分

riekoちゃん、おつかれさまぁ〜!
ありがとうnote今度CD持ってくねぇhappy01
泣きそうにさせてごめんなさいw
文学作品です。。いや、あすなろ白書のパクリです。。
誰もお亡くなりになったりはしてないから、大丈夫ですっww

投稿: yuko | 2012年6月13日 (水) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ばら苑の時期ですよ。 | トップページ | それから。 »