« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

私学ミニコンサート。

今日も暑かったですねsun
うなぎは食べましたか?
海は行きましたか?
花火は観ましたか?
夏は楽しみがいっぱいあってウキウキしますねyacht

今日は、日本私学経営活性化協会さんの懇親会にて、演奏してきましたよnotes

Img_3789
ウクライナ人のシンガー、ヴィクトリアさんvirgo
日本語の歌もとっても上手で綺麗な歌声shine

Img_3790
お世話になった理事長嶋倉さんを囲んで。。
ノラ、喜んでもらえて良かったですcatfaceheart01

演奏後、一緒においしいご馳走もいただき、楽しい一時でしたhappy01
ありがとうございましたぁupheart02


Img_3792
「ワタシ大きいから、ユウコさん前に立って〜!」
って、何度も写真を撮り直すかわいいヴィクトリア(笑)
Thank you very muchkissmark
See you soonwink


そんなこんなの帰り道、無性にお煎餅が食べたくなってスーパーに寄ったら、何故か味噌漬けも食べたくなったので、帰って地元のお酒‘上善水如’と一緒に新潟祭りをしましたcoldsweats01

Img_3794

新発田産味噌漬けと、亀田製菓の鬼太鼓。。
んんめっdelicious

ホームシックですかねcoldsweats01
一人で煎餅をぼりぼりかじっていたら、何故か、相撲中継が観たくなりましたtv


このこあつらっこいでがに、なんだこってら。。typhoon

おめさんも体に気ぃつけてすごさっしゃい〜wavehappy01

あ!明日は中央林間で、サックスとライブですnotes

7月31日(火)
19:30 start
@Beatnic
sax:曽根一樹
piano:桑原裕子

ですnote
お時間ありましたら、お気軽に遊びに来てくだされ〜〜happy02

| | コメント (0)

塩沢大花火大会。

いつの間にやら、梅雨が明けたようですが、まぁ〜蒸しあっついですねsad
体調など崩していませんか?
私は、ちょっぴり地元に帰ってきましたよclover
なぜって、地元の夏祭り花火大会で、厄払い花火を打ち上げるためですup
正確には、それを観ながら同級生達と一杯やるためですっbeer(笑)

夏の新潟魚沼、緑と土と蛙と、山を渡る風が心地良いbud
Img_3732


Img_3730


Img_3731
稲が伸びて来た!

Img_3733
新潟は枝豆消費量が全国一位なんだって!
お茶請けでもあり、つまみでもあり、おかずでもあるjapanesetea

Img_3734_2
夏と言えば、とうもろこし。

Img_3741
夕涼みに、裏に住んでる幼馴染みとぶらぶら。。
わぁ〜い、だぁ〜れもいなぁ〜い!


Img_3744
花火は中学校のグラウンドの隅っこ(特等席)で観覧!
ひろーい校庭、ひろーい空、、澄んだ空色confident


Img_3742
夕日照りつける田んぼの真ん中、汗だくですが、みんなそろって厄払いもしてもらいました!
「結婚してない人一番前!」
と言われ、ありがたく祓ってもらいましたとさcoldsweats01sweat01

Img_3762
久しぶりの友達と束の間の宴会heart04
あっという間だったけど、すっごい楽しかったよhappy02heart02
またがんばろーって思ったup
Img_3765


Img_3761


Img_3759

そして、華麗なスターマインが無事に打ち上がり、テンションも上がり、厄も払われてスッキリsign03


Img_3764
次の日、おにぎり定食を食べて、仕事へ向かいましたとさbullettrain

やっぱり自然はいいね、山はいいね、地元いいねnight
束の間、視野が広くなった気がしたcatface
リフレッシュ出来たかなshine
またがんばろっとchick
そして、また帰ろうっとclover

みんなありがとう〜〜kissmark
また、会おうね〜!
同窓会しようねぇ〜!
元気でねぇ〜crying

幹事の皆様、暑い中お疲れさまでしたtulip
おかげでとっても楽しい時間が過ごせたよぉhappy01
どうもありがとう〜heart

| | コメント (0)

紫陽花。

梅雨ですねrain
大雨もすごいみたいで、気をつけてお過ごしくださいねclover

今年は紫陽花、たくさん観ましたよtulip
この時期の蒸し暑いスタジオとか重いピアノとか、大嫌いですが(汗)紫陽花は綺麗ですconfident

Img_3718


Img_3713


Img_3707


Img_3714


Img_3716


Img_3712


Img_3726


Img_3705

今月も、曽根一樹(sax)Duoライブ、やりますnotes
ジャズ風味のオリジナル曲。。cherry

 7月31日(火)19:30start
  @中央林間Beatnic
  投げ銭ですdollar

今回も、新曲用意してがんばりますshine
ぜひ、お気に入りの一曲を探しに、遊びに来てくださいねんkissmarkhappy01

Img_3706


| | コメント (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »