« 塩沢大花火大会。 | トップページ | Sone Duo Live。 »

私学ミニコンサート。

今日も暑かったですねsun
うなぎは食べましたか?
海は行きましたか?
花火は観ましたか?
夏は楽しみがいっぱいあってウキウキしますねyacht

今日は、日本私学経営活性化協会さんの懇親会にて、演奏してきましたよnotes

Img_3789
ウクライナ人のシンガー、ヴィクトリアさんvirgo
日本語の歌もとっても上手で綺麗な歌声shine

Img_3790
お世話になった理事長嶋倉さんを囲んで。。
ノラ、喜んでもらえて良かったですcatfaceheart01

演奏後、一緒においしいご馳走もいただき、楽しい一時でしたhappy01
ありがとうございましたぁupheart02


Img_3792
「ワタシ大きいから、ユウコさん前に立って〜!」
って、何度も写真を撮り直すかわいいヴィクトリア(笑)
Thank you very muchkissmark
See you soonwink


そんなこんなの帰り道、無性にお煎餅が食べたくなってスーパーに寄ったら、何故か味噌漬けも食べたくなったので、帰って地元のお酒‘上善水如’と一緒に新潟祭りをしましたcoldsweats01

Img_3794

新発田産味噌漬けと、亀田製菓の鬼太鼓。。
んんめっdelicious

ホームシックですかねcoldsweats01
一人で煎餅をぼりぼりかじっていたら、何故か、相撲中継が観たくなりましたtv


このこあつらっこいでがに、なんだこってら。。typhoon

おめさんも体に気ぃつけてすごさっしゃい〜wavehappy01

あ!明日は中央林間で、サックスとライブですnotes

7月31日(火)
19:30 start
@Beatnic
sax:曽根一樹
piano:桑原裕子

ですnote
お時間ありましたら、お気軽に遊びに来てくだされ〜〜happy02

|

« 塩沢大花火大会。 | トップページ | Sone Duo Live。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 塩沢大花火大会。 | トップページ | Sone Duo Live。 »