« Sone Duo Live。 | トップページ | ゆうこの夏休み。 »

カウントベイシーオーケストラ。

今日は、ブルーノート東京へ、これを観に行って来ましたnotes

Img_3819

カウントベイシーオーケストラcrown
ゲストのKEIKO LEEさんも、始めて生で聴いたけど、低音のハスキーボイスがステキup

昔、携帯の着信音にしてた曲kissmark
ライブでは、もっと迫力あったよ!!

Img_3804

一番前の席で観れて、とっても楽しかったですbeer

Img_3817

ビッグバンドの迫力も凄かったし、ドラムの安定感も素晴らしかったし、ピアノの音数の少なさに脱帽shock
刺激的な夜でしたぁhappy02shine

次は何観に行こうっかなぁ〜heart04


Img_3818

お久しぶりなミュージカルの先生方とgemini

オリンピックもいいけど、やっぱり生ライブはいいねsign03heart02

‘事件は会議室で起きてるんじゃないっ!!’

って感じcatface

|

« Sone Duo Live。 | トップページ | ゆうこの夏休み。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あたしもそーゆうの見ながら1杯と言わず2杯3杯
飲みたいって つーか誘えsign01(*゚▽゚*)

マジで。
ゆっことサシで大人飲みとかした事無いじゃん。
そろそろやっちゃってもいーんじゃね?c(>ω<)ゞ

投稿: 優子 | 2012年8月 6日 (月) 22時49分

ゆっちゃん、コメありがと!!good
そろそろ・・ねheart
って、はぁだーいぶ大人んなったけど(笑)
東京来いてぇ〜ヾ(´ε`*)ゝ
そしたら、あんなことやこんなこと。。
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
ライブバーも連れてくよ〜!!
まぁ、演奏聴かないで喋り倒しそうだけどね。。sweat02

投稿: yuko | 2012年8月 7日 (火) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Sone Duo Live。 | トップページ | ゆうこの夏休み。 »