« ゆうこの夏休み。 | トップページ | ソフィーブロッサム音楽院夏合宿2012。 »

レコーディングー。

お盆の最中、とある声楽家の先生のお歌のレコーディングに行って来ましたnotes

Img_3893

一仕事終えた後の一杯は、うまいっup

って、オヤジみたいになってますがbeer(笑)


Img_3849

とっても響きの綺麗な、鶴見区サルビアホールshine
ピアニストは2人、クラシックとポップス分け。
私は勿論?ポピュラー担当bicyclesweat01


Img_3851_2

大先輩の方々とご一緒できて、とても勉強になりました!
酒井先生、高瀬さん、ありがとうございましたheart01

いいCDになりますように・・・confidentnote

|

« ゆうこの夏休み。 | トップページ | ソフィーブロッサム音楽院夏合宿2012。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆうこの夏休み。 | トップページ | ソフィーブロッサム音楽院夏合宿2012。 »