« カウントベイシーオーケストラ。 | トップページ | レコーディングー。 »

ゆうこの夏休み。

先日、ビルボードライブ東京へ、ベーシストのマーカス・ミラーを観に行って来ましたnote
始めて聴いたけど、すーーーっごいかっこ良かったlovely

映像だけではライブの迫力とかっこよさとおもしろさが伝わらないのが残念w
実際は、この30倍くらい良かったです(笑)

ま、眼鏡ですけど。。@六本木
Img_3845


それから、海へ行きましたよんyacht

Img_3860

潮風、気持ちよかったぁ〜cancer

Img_3864

小さな港町の夕暮れ。。

Img_3859

からの〜花火night

Img_3867

打ち上げ場所が、目の前sign03

Img_3877

とにかく近い!!eye
全然フレームに収まらない!(笑)

Img_3884

もう間近で見る花火に大感動crying


それから、始めてTシャツを、外国からお取り寄せしてみたり。。shine

Img_3847

‘普通のTシャツじゃん!?’
って思ったそこのあなた!
いいんです。それでgawksweat02


久しぶりに、カラオケに行ったりなんかもしましたkaraokenotes

Img_3890

あは。

ゆうこの夏休みはつづく。。wave

ま、スケジュールの間を縫って縫って、結局休んでないんじゃないかっていう。。ねcoldsweats01

Img_3865_2

ぴ〜ひょろろろろろ〜〜〜〜〜ぉchick


みんなも、暑さに負けず過ごしてねぇ〜wavehappy01heart04

|

« カウントベイシーオーケストラ。 | トップページ | レコーディングー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カウントベイシーオーケストラ。 | トップページ | レコーディングー。 »