« 私学ミニコンサート。 | トップページ | カウントベイシーオーケストラ。 »

Sone Duo Live。

Img_3798_2

夏のSone Duo Live、無事に終了致しましたconfident
今回は平日にもかかわらず、たくさんのお客様がいらして嬉しかったですnotes
新曲もご好評いただき、実り多いライブでしたhappy01
ご意見ご感想等、どんどん聞かせてくださいねpaper

また、色々な曲を、色々なアプローチで、お聞かせ出来ればと思いますので、気軽にライブを聴いてみたい方は、ぜひお友達と遊びに来てくださいませnote

*次回は9月頃の予定〜note

気付けば7月も終わり、夏真っ盛りsun
バレエ教室の生徒達が日に日に黒くなり、家族旅行のお話をあちらこちらで聞くと、あぁ〜夏休みなんだなぁ。。と思いますyacht
あぁ、あと、江ノ島線の車内が海へ行くであろうファッションの人達で、わいわいなった時shine(笑)
いいねぇ〜海winkheart

Img_3800


|

« 私学ミニコンサート。 | トップページ | カウントベイシーオーケストラ。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私学ミニコンサート。 | トップページ | カウントベイシーオーケストラ。 »