« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

セブンスターズ。

9月16日(日)sun

久しぶりの高円寺、
久しぶりの美容室、
久しぶりのメンバー、
久しぶりのジャズsweat01

そんなこんなで、阿佐ヶ谷にあるお洒落美容室SEVEN STARS NAKANO BASEでのジャズ生演奏してきましたnotes

アンティーク調の店内に抜かりの無い小物、写真、音楽、、もちろんお洒落なデザイナーさんがカットしてくれますhairsalon

もう、全部、カッコイイっす!!coldsweats01

Img_4074
なんと、モエシャンパンサービスbar

おいしかったぁ〜catface

また22日(土)の夕方くらいに、ピアノ、ギター、ベースで演奏しますので、お洒落アンテナに響いた方は、ぜひカットにいらしてくださいませませshine


Img_4067


Img_4069


Img_4080
Bass: Dai
Gt: HIBARI
Key: yuko

Img_4065
またなっpaper

| | コメント (0)

静岡こどもミュージカル。

9月8,9日、静岡市清水文化会館マリナートにて、静岡こどもミュージカル2012「ドナドナ」が上演されましたevent
キラキラした子供達のエネルギーと、スタッフの力とご両親方のあたたかいお力添えの詰まった舞台を、たくさんのお客様に観て頂き、とても感動的なフィナーレを共に迎えるとこが出来ましたこと、感無量であり、大変感謝しておりますconfident


Img_3987
照明、音響、大道具、舞台監督・・たくさんの人の力が一つになって完成する舞台flair


Img_4014
横から見つめるピアノ席note
サーカスのシーンevent


Img_4021
1500席程の大きくて新しいホールshine


Img_4023
開演前の、気合い入れrock(笑)


素敵な人達と、素晴らしい会場でのミュージカル、これからもずっと続くことを願っています。舞台を作る事や、ミュージカルを演じるという事の他にも、目に見えないたくさんの力を手に入れている様に、舞台裏で感じました。きっと、その種は大きく成長し、いつかの力になっていくのでしょうbud

私もささやかではありますが、その一部になれた事を種として、これからもがんばってまいりたいと思いますhappy01up


Img_4024
主役のピンチちゃんと、


Img_4029
ピンチくんdog


Img_4028
みんなの写真が載せられないのが残念ですが、


Img_4030
みんなステキだったよ〜〜happy01heart04

Img_4034
肉離れおこしながら頑張った歌の三輪先生sweat01
大変お世話になりましたぁ!!
どうかお大事に・・bearing

やっぱり、好きな事をするっていうエネルギーは凄いんですねnote
だから、私も、好きな事やろうと思いますcatfaceheart04


Img_4013
本番の日の朝日、気持ちよかったsun

Img_4025
5日間居て、最終日、やっと富士山が見えた〜happy02
めでたい〜〜〜〜fuji


みんなの夢が、叶います様にhappy01shine

| | コメント (0)

静岡観光。

お仕事で、静岡市清水に4泊してきたのですが、空き時間にぷらぷらしてみましたsun
ので、写真だけ見たら、完全に遊びですsweat02

Img_3956
‘神の道’を通って、

三保の松原へ!
Img_3957
この松原、すんごい長いのね!!
浜辺から見渡す限り、右も左もずーっと松eye

ほらごらん、この完全オフモードの面w(自撮)
Img_3965
ゆで卵かっsweat01

Img_3962
これが、かの有名な‘天女の羽衣が引っかかってた’っていう、木bud
そう言われてみると、そんな、気がする。。


それから、山盛りマグロ丼を食べ、
かの有名な(!?)‘ちびまる子ちゃんランド’へcarouselpony
Img_3976


Img_3986
生まれてこのかた、こんなに張り切って手を上げた記憶は無い。

Img_3980


そして、動物園へ。。
なぜって、本当は日本平の東照宮へ行きたかったんだけど、バスが無かったのweep
でも、ほら、バス乗っちゃったからさぁ、、sweat02

Img_4007


Img_4009
ぞうさん、好き。


Img_4008


Img_4010

みんな暑そうだったわぁ〜sun
あたしも暑かったわぁ〜sad


そして、ウクレレ弾いたり、、

そう、私は謝らなければいけないことがあります。
いろんなとこで、指の皮が剥けたと呟いてご心配おかけしましたが、原因は、ピアノじゃなくて、ウクレレだったのです!!!bearing

ほんと、すみません。。w

友達:まったく、なんで気付かないのっ!!ピアノ何十年も弾いてて、今までそうなったことあるのー?

私:。。。。。。。な、、、、な い。。。。coldsweats02


本当、お騒がせ致しましたcrying

お詫びに、綺麗な傷を。。

いや、止めておきましょう。。

そんなこんなで、清水いいとこ!
楽しみましたnote

それでは、本編は次回。。


Img_3974
sweat01

| | コメント (2)

園長先生。

地元で、何十年かぶりに、幼稚園の園長先生に会いましたclover

「自分を出さない内気な子でねぇ〜」

って、覚えててくれたぁup

先生がピアノを勧めてくれたんだって。

勧めてもらわなかったら、今の私は居ないのかも。。

と思って、感慨深いですconfident

お陰様で、こんなに大きくなりましたぁ〜happy01

Img_3940

先生、ありがとう!

いつまでもお元気でfuji

いつか、私のピアノ聴いてねwinkheart02

まだ真夏のような暑さの、秋の口のお話でした。。

Img_3937


| | コメント (0)

タケシの結婚式。

9月1日、地元で従兄弟の結婚式へ出席してきましたheart01

年下の、かわいいかわいいタケシくん、席に着いたら、
‘お先に失礼’
のメッセージがcoldsweats02

Img_3919

ふんっだ!
いいんだもの、いいんだものっsign03

はるちゃんのカラフルな和装heart04
Img_0093
かわいいんだものっsign03

ドレス姿も、かわいいんだものっhappy02heart04
Img_0134


Img_0132
幸せに、してやれよっbottle


姉ちゃんは、こっそり伴奏。。♪
Img_0178
あぁ〜よかったなぁ〜♪

Img_0169


おばちゃん。
小さい頃、そっくりって言われてた。
Img_0128
似てる!?

ハイライトshine
Img_0203
新婦父による、渾身の万歳up(笑)

Img_0217
たけし、はるちゃん、末永くお幸せにねconfidentkissmark


それから、従兄弟のお家へ移動して、親戚揃って宴会へbottle

Img_3926

やっぱり、へぎ蕎麦と八海山なのねbottle

いやぁ、それにしても、忘れ物の多い旅でした。
とりあえず、用意しておいた結婚式衣装を忘れ、母に借りて出席。
親戚に持って来てもらった衣装を会場へ忘れ、新郎に持っ帰ってもらう。
あげくに、親戚宅へ持ってった傘を、まんまと忘れる。

お陰様で、忘れられない結婚式になりましたとさ。。sweat01

ちゃんちゃんw


| | コメント (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »