« 静岡観光。 | トップページ | セブンスターズ。 »

静岡こどもミュージカル。

9月8,9日、静岡市清水文化会館マリナートにて、静岡こどもミュージカル2012「ドナドナ」が上演されましたevent
キラキラした子供達のエネルギーと、スタッフの力とご両親方のあたたかいお力添えの詰まった舞台を、たくさんのお客様に観て頂き、とても感動的なフィナーレを共に迎えるとこが出来ましたこと、感無量であり、大変感謝しておりますconfident


Img_3987
照明、音響、大道具、舞台監督・・たくさんの人の力が一つになって完成する舞台flair


Img_4014
横から見つめるピアノ席note
サーカスのシーンevent


Img_4021
1500席程の大きくて新しいホールshine


Img_4023
開演前の、気合い入れrock(笑)


素敵な人達と、素晴らしい会場でのミュージカル、これからもずっと続くことを願っています。舞台を作る事や、ミュージカルを演じるという事の他にも、目に見えないたくさんの力を手に入れている様に、舞台裏で感じました。きっと、その種は大きく成長し、いつかの力になっていくのでしょうbud

私もささやかではありますが、その一部になれた事を種として、これからもがんばってまいりたいと思いますhappy01up


Img_4024
主役のピンチちゃんと、


Img_4029
ピンチくんdog


Img_4028
みんなの写真が載せられないのが残念ですが、


Img_4030
みんなステキだったよ〜〜happy01heart04

Img_4034
肉離れおこしながら頑張った歌の三輪先生sweat01
大変お世話になりましたぁ!!
どうかお大事に・・bearing

やっぱり、好きな事をするっていうエネルギーは凄いんですねnote
だから、私も、好きな事やろうと思いますcatfaceheart04


Img_4013
本番の日の朝日、気持ちよかったsun

Img_4025
5日間居て、最終日、やっと富士山が見えた〜happy02
めでたい〜〜〜〜fuji


みんなの夢が、叶います様にhappy01shine

|

« 静岡観光。 | トップページ | セブンスターズ。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 静岡観光。 | トップページ | セブンスターズ。 »