« タケシの結婚式。 | トップページ | 静岡観光。 »

園長先生。

地元で、何十年かぶりに、幼稚園の園長先生に会いましたclover

「自分を出さない内気な子でねぇ〜」

って、覚えててくれたぁup

先生がピアノを勧めてくれたんだって。

勧めてもらわなかったら、今の私は居ないのかも。。

と思って、感慨深いですconfident

お陰様で、こんなに大きくなりましたぁ〜happy01

Img_3940

先生、ありがとう!

いつまでもお元気でfuji

いつか、私のピアノ聴いてねwinkheart02

まだ真夏のような暑さの、秋の口のお話でした。。

Img_3937


|

« タケシの結婚式。 | トップページ | 静岡観光。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タケシの結婚式。 | トップページ | 静岡観光。 »