« ソフィーブロッサム音楽院夏合宿2012。 | トップページ | 園長先生。 »

タケシの結婚式。

9月1日、地元で従兄弟の結婚式へ出席してきましたheart01

年下の、かわいいかわいいタケシくん、席に着いたら、
‘お先に失礼’
のメッセージがcoldsweats02

Img_3919

ふんっだ!
いいんだもの、いいんだものっsign03

はるちゃんのカラフルな和装heart04
Img_0093
かわいいんだものっsign03

ドレス姿も、かわいいんだものっhappy02heart04
Img_0134


Img_0132
幸せに、してやれよっbottle


姉ちゃんは、こっそり伴奏。。♪
Img_0178
あぁ〜よかったなぁ〜♪

Img_0169


おばちゃん。
小さい頃、そっくりって言われてた。
Img_0128
似てる!?

ハイライトshine
Img_0203
新婦父による、渾身の万歳up(笑)

Img_0217
たけし、はるちゃん、末永くお幸せにねconfidentkissmark


それから、従兄弟のお家へ移動して、親戚揃って宴会へbottle

Img_3926

やっぱり、へぎ蕎麦と八海山なのねbottle

いやぁ、それにしても、忘れ物の多い旅でした。
とりあえず、用意しておいた結婚式衣装を忘れ、母に借りて出席。
親戚に持って来てもらった衣装を会場へ忘れ、新郎に持っ帰ってもらう。
あげくに、親戚宅へ持ってった傘を、まんまと忘れる。

お陰様で、忘れられない結婚式になりましたとさ。。sweat01

ちゃんちゃんw


|

« ソフィーブロッサム音楽院夏合宿2012。 | トップページ | 園長先生。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ソフィーブロッサム音楽院夏合宿2012。 | トップページ | 園長先生。 »