« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

阿佐ヶ谷JAZZ STREAT.

27日に東京の阿佐ヶ谷で行われた阿佐ヶ谷ジャズストリートで演奏してきましたhappy01

出演は ' TAKESHI & HIBARI と闇酒場の雇われバンド '(笑)
3ヶ所で演奏しましたよん。
1ヶ所目shine「北口商工会前」
Img_4542
Img_4533
隣のお茶屋さんjapaneseteaのおじちゃんがあったかいお茶くれて、ほっこりcatface嬉しかった〜heart04
2ヶ所目はshine「畳屋さん前」
Img_4543
Img_4537
風が強くて寒かった〜typhoon
でも、聴いてるお客さんはもっと寒いと思って頑張ったpunch
3ヶ所目はshine「中華料理天源」
Img_4550
みんな盛り上がってくれて嬉しかったup
雇われて、良かった〜happy01
Img_4517
たくさんの人と音楽で笑顔になれて、とても充実した一日でしたnotes
阿佐ヶ谷やっぱりいい町shine
みんなありがとう〜sign01
荷物運びまくって筋肉痛だけど、それもまた、いい思い出です。。coldsweats01
高校の友達も遊びに来てくれたよ!
Img_4510
いえ〜いscissors
いつも応援ありがとう〜happy01heart01
またがんばるぜぃkissmark
秋も深まって、今夜は十五夜、、fullmoon
お月様きれいですconfident
なので、早く寝ますっ!!
おやすみなさい!(笑)

| | コメント (0)

弦三昧ライブ。

Img_4495

26日の金曜日、国分寺ギーでのライブ、癒し系のギターやウクレレ演奏と、川崎さんの熱いプレーと、優しいお客さまと、本当にあっという間の時間でしたconfidentnotes
Img_4501
オリジナル曲たくさんやらせていただいて、とても勉強になりました。
これからも、たくさん曲作ってがんばろうと思いますhappy01up
良かったら、動画をどうぞ。。。
note『I'm a strange Egg』
良かったら、録音をどうぞ。。。
note『Rainy to Spring』

| | コメント (0)

日光へ行ったぞ。

一足早く、日光へ紅葉探しに行って来ましたmaple

Img_4331
まだまだ東照宮あたりは緑色・・
でも、少しずつ、秋の気配が。。confident
Img_4355
Img_4356  
Img_4369_3
Img_4304
Img_4326
お目当ての日光東照宮で、
Img_4321
湯葉蕎麦食べたよdelicious
ぐるぐる巻きの湯葉、分厚くて贅沢気分shine
Img_4442
本日のメインディッシュ(笑)
見ざる言わざる聴かざる。
Img_4435
やっぱり私の指には、とんぼがとまる。。
Img_4380
緑の水が綺麗な龍王峡bus
Img_4384
Img_4439_2
真剣ですcamerasweat01
Img_4424
宮島へ。。
Img_4422
ドイツへ。。
Img_4414
お仕事へ。。。?
Img_4412_2
そう、これが、東武ワールドスクエア!event
江戸村ではなく、コチラへ行きました(笑)
はぁ〜楽しかったhappy01
いい旅夢気分up
たまには自然の中へ、いつもと違う場所へ、行った事のないところへ、心を解放しに行くのも大切ですねheart04
いっぱい歩いて足は筋肉痛だけど、電車で山栗食べて、あたしは幸せでした(笑)
ありがとう、相棒kissmark
Img_4359
※狸寝入りからの、本気寝〜。。。sleepy

| | コメント (0)

カフェグレナイト。

10月9日のカフェグレナイト、安彦和美ライブへお越しくださった皆様、どうもありがとうございましたhappy01

お陰様で、楽しく、次へ続くライブとなりましたnote
Img_4295
素敵なあびこちゃんの魅力が出せる様に、私も精進しよ〜!
って、思いますcatface
モチベーションが上がるのは、何にせよ、嬉しい事ですup
Img_4292
二人でチェックのシャツ着てますheart
チェックシャツーズ。
チェッカーズ!?
秋ですね(笑)
グレープフルーツムーンの外音、とっても綺麗でしたnotes
スタッフの皆さんお世話になりましたtulip
545_296245177146092_1827129235_n
真ん中は、あびこちゃんのお兄ちゃん(笑)
ありがとうございましたkissmark
またよろしくお願いしまーすwink
おまけchick
Img_4281
@本番前の楽屋にて作戦会議中。。smile

| | コメント (2)

ライブのお知らせ。

もう明日になってしまいましたが、ヴォーカルあびこちゃんとのライブが三軒茶屋でありますnote

火曜日ですが、私達の出番は最後なので、良かったら遊びに来てくださいねhappy01

Img_4149
  10 / 9(火)
ribbonカフェグレナイト@三軒茶屋グレープフルーツムーン
出演:erectricmole/ 石原陽香瑠 / 山本紗綺 / 安彦佳津美 
  OPEN18:30/START19:00 
  C:1500円+drink
  出番は、21:30〜22:20頃の予定night
  お歌とキーボードです。
  待ってますheart02
Img_4152
礼・節・技!(笑)
banana   banana   banana   banana   banana
もう一つ!
 10/26(金)
ribbon『弦三昧』@国分寺Live Cafe Giee
出演:da-ima(ウクレレ)+高橋マサキ (ギター)
  ・清水貴史(ギター)+ゲン(ギター)

  ・川崎聡(ベース)+桑原裕子(キーボード)  

   20:00 Start

   C:1,500円+drink

   出番は、22:00〜22:40頃の予定night

 私のオリジナルを、やってくださるそうなので、
今から練習しようと思いますっcoldsweats02
 よろしくどうぞ〜cherry

 

P5135164
*写真はイメージです。。

| | コメント (0)

まきちゃんお誕生会。

ラルナの相方麻希ちゃんのお誕生お祝い会を、門下生がやるというので、私もこっそり出席smile昼間会ってたのに、秘密にしてたのheart02

Img_4258_2
東林間のラ・フェットさんで、ライブを聴きながらおいしいディナーでしたbar
トロンボーンの綿谷さん率いるジャズバンドnotes
Img_4251
生徒さん達も先生の好きな曲をアンサンブルで演奏!
私も、こっそり伴奏note
ほんと、先生想いの生徒さんたちですcatface
Img_4262
まきちゃんお誕生日おめでと〜!!
ということで、今年は網タイツをプレゼントpresent(笑)
いっぱい履いてねぇ〜んheart04
素敵な一年を・・tulip

| | コメント (0)

結婚式演奏。

今日は、大学の友達のお友達が結婚するということで、一緒にお祝い演奏へ行ってきましたnotes

Img_4222
朝から降っていた雨もあがり、新宿の眺めが一望出来る会場に、テンション上がる控え室(笑)
おいしいフレンチまでいただいて、朝から幸せいっぱいlovely
Img_4220
おいしかったぁheart
Img_4247
二人に、乾杯shine
Img_4243
演奏終わって写真撮って遊んじゃいました。
って、なんだか、クラブみたいcoldsweats01
Img_4239
このままポスター出来そうup(笑)
Img_4241
韓国っぽいのは、なんでじゃろ〜!?
Img_4229
お美しい新婦の綾子さんshine
ドレスもとっても素敵で見入っちゃいましたhappy02
清一さん、綾子さん、末永くお幸せに・・・happy01heart04
そういえばまきちゃん、お久しぶりなのよね。
Img_4226
そろそろまたバラ園の季節ですね(笑)
Img_4221

| | コメント (0)

セブンスターズ。

今日から10月cherry
気持ちも新たにがんばりますup

9月22日に演奏してきた高円寺のお洒落美容室SENEN STARS NAKANO BASEさんでの写真ですkissmark

Img_4114
素敵な内装〜shine

久しぶりに同郷の川崎さんと共演でしたnote

Img_4113
Bass: Satoshi Kawasaki
Gt: HIBARI
Key: yuko

Sunglasses: Aiba

Img_4111
てへ。

カメラマンは、店長の信吾くんcamera
Img_4119
ワイルドだろ〜(笑)


Img_4118
デザイナーの饗場くんdog
良いキャラ出してます(笑)


みんな良い人、アートなものがいっぱいあって、刺激的art
そろそろ蚊も出なくなったので、オープン美容室も怖くなーい!
あ、蚊に刺されたら、セロテープ貼ると痒くなくなるんだって、饗場くんが教えてくれました。
これがびっくり本当sign01
新発見sign03
みなさんも試してみて!!!


次回は10月20日の予定hairsalonwink

楽しみ〜cherry


そして、もう一つ、

 ☆お知らせ☆

 10月9日(火)
ribbonカフェグレナイト@三軒茶屋グレープフルーツムーン
出演:erectricmole/ 石原陽香瑠 / 山本紗綺 / 安彦佳津美 
OPEN18:30/START19:00 
C1500円

可愛いヴォーカリストあびこちゃんのサポートですnotes
あびこちゃん、歌とっても上手heart04
良かったら遊びに来てねぇ〜happy01

| | コメント (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »