« 弦三昧ライブ。 | トップページ | ばら苑コンサート。 »

阿佐ヶ谷JAZZ STREAT.

27日に東京の阿佐ヶ谷で行われた阿佐ヶ谷ジャズストリートで演奏してきましたhappy01

出演は ' TAKESHI & HIBARI と闇酒場の雇われバンド '(笑)
3ヶ所で演奏しましたよん。
1ヶ所目shine「北口商工会前」
Img_4542
Img_4533
隣のお茶屋さんjapaneseteaのおじちゃんがあったかいお茶くれて、ほっこりcatface嬉しかった〜heart04
2ヶ所目はshine「畳屋さん前」
Img_4543
Img_4537
風が強くて寒かった〜typhoon
でも、聴いてるお客さんはもっと寒いと思って頑張ったpunch
3ヶ所目はshine「中華料理天源」
Img_4550
みんな盛り上がってくれて嬉しかったup
雇われて、良かった〜happy01
Img_4517
たくさんの人と音楽で笑顔になれて、とても充実した一日でしたnotes
阿佐ヶ谷やっぱりいい町shine
みんなありがとう〜sign01
荷物運びまくって筋肉痛だけど、それもまた、いい思い出です。。coldsweats01
高校の友達も遊びに来てくれたよ!
Img_4510
いえ〜いscissors
いつも応援ありがとう〜happy01heart01
またがんばるぜぃkissmark
秋も深まって、今夜は十五夜、、fullmoon
お月様きれいですconfident
なので、早く寝ますっ!!
おやすみなさい!(笑)

|

« 弦三昧ライブ。 | トップページ | ばら苑コンサート。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 弦三昧ライブ。 | トップページ | ばら苑コンサート。 »