« セブンスターズ。 | トップページ | まきちゃんお誕生会。 »

結婚式演奏。

今日は、大学の友達のお友達が結婚するということで、一緒にお祝い演奏へ行ってきましたnotes

Img_4222
朝から降っていた雨もあがり、新宿の眺めが一望出来る会場に、テンション上がる控え室(笑)
おいしいフレンチまでいただいて、朝から幸せいっぱいlovely
Img_4220
おいしかったぁheart
Img_4247
二人に、乾杯shine
Img_4243
演奏終わって写真撮って遊んじゃいました。
って、なんだか、クラブみたいcoldsweats01
Img_4239
このままポスター出来そうup(笑)
Img_4241
韓国っぽいのは、なんでじゃろ〜!?
Img_4229
お美しい新婦の綾子さんshine
ドレスもとっても素敵で見入っちゃいましたhappy02
清一さん、綾子さん、末永くお幸せに・・・happy01heart04
そういえばまきちゃん、お久しぶりなのよね。
Img_4226
そろそろまたバラ園の季節ですね(笑)
Img_4221

|

« セブンスターズ。 | トップページ | まきちゃんお誕生会。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セブンスターズ。 | トップページ | まきちゃんお誕生会。 »