« 2012年10月 | トップページ | 2013年4月 »

2012年11月

いきいき音楽会。

11月17日(土)懐かしの厚木市は、依知北公民館で開かれた‘いきいき音楽会’にて演奏して来ましたnote

体育館に並べられた300の席がほぼ満席の温かいお客様に包まれて、とても盛り上がりましたhappy01たくさんのボランティアスタッフの皆様も色々お気遣いいただき、ありがとうございました!とても、いきいきしました!(笑)
Img_4771
あたたかい拍手や掛け声が嬉しかったです!
Img_4758
秋の歌も素晴らしく響き渡って、こちらも気持ちよかったですよmaple
いいですね、唱歌confident
Img_4760
しんちゃん、今日も叩いてます!(笑)
Img_4772
お花いっぱいで綺麗なステージtulip
Img_4780
お花までいただいて、嬉しかったですhappy01
本当にありがとうございましたぁheart
そういえば、ドレスすごーく久しぶりcoldsweats01
たまには、良いねshine

| | コメント (0)

Jeanさんの写真。

写真家のJean Monsetさんが、SEVEN STARS での演奏写真をかっこ良く撮影してくれたので、公開しようと思いますshine

やっぱりプロは違ーうhappy02heart04
Dsc_2697
雰囲気出過ぎ!
Dsc_2676
本番前。。
Dsc_2700
貴重なバックショット。
Dsc_2706
Bass:岸良くん
Dsc_2757
Tp:カイくん
Dsc_2754
Gt:HIBARI
Dsc_2752
Sax:大村くん
Dsc_2768
Dr:古巣くん
Dsc_2703
Pf:ゆうこりん
Dsc_2732_2
Vo:Takeshi
Dsc_2843
みんないい笑顔heart04
Dsc_2844
ね、リーダーhappy01note
Dsc_2759
Jeanさん、本当に素敵な写真をThank you so muchsign03

| | コメント (0)

七ツ星倶楽部ダンスパーティー動画。

Takeshi & HIBARI at SEVEN STARSshine

ラスト、4ステージ目の動画です。
見にくい点、お聴きづらい点、あるかと思いますが、
楽しい雰囲気が伝われば・・と思いますcarouselpony
いい仲間に支えられて、演奏させていただいてます。
私、まだまだ伸びるから!(笑;)
どうか温かい目で見てやってくださいましcatfacesweat01
0.What A Wonderful World(リクエスト)
1.Sweet Georgia Brown
2.Moon Glow
4.Autumn Leaves
5.Baby Face
6.You've Got Friend In Me
7.Flies Again
。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚
楽しかったですhappy01

| | コメント (0)

七ツ星倶楽部ダンスパーティー。

阿佐ヶ谷にあるSEVEN STARS hair design 3周年と、高円寺にあるSEVEN STARS NAKANO BASE 1周年を記念したダンスパーティーが開催され、Takeshi & HIBARI Bandで演奏してきましたhappy01

ジャイブあり、タップあり、バーレスクダンスありの、豪華な宴barshine
すーっごい盛り上がりましたupup
522284_300036890103078_878842340_n
後ろの字幕が気になります。
‘気分が出た?’catface
Img_4680
どこも絵になります。
Img_4685
タップダンサーのAkkinさんshine
やっぱり近くで見るタップは迫力あります!
Img_4688
バーレスクダンサーのRita Goldieさんshine
Img_4690
もう男たちは、体育座りで釘付けですcoldsweats01
超〜かっこ良かったけどねsign03
Img_4708
バンドも豪華に7人編成notes
Vo:Takeshi
Gt:HIBARI
Sax:大村慎
Tp:四条佳依
bass:岸良武幸
Dr:古巣大樹
Key:桑原裕子
お店のマリさんが、
'SCARFACE ORCHESTRA'
なんてカッコ良さげな名前を付けてくれましたlovely
Img_4702
Ritaさんとheart
タ、タケシくん、目の輝きが違うわよっw
ほんと、お洒落な空間で、ダンサーさん、デザイナーさん、写真家さん、美容師さん、、色々な個性的な人達が集まり、とても刺激的で楽しい夜でしたnight
沢山の人が出逢ってどんどん新しいものが生まれて、笑顔が溢れる中で演奏させてもらえて、なんだか、久しぶりに生きてることを実感したような気がしますconfidentheart04
人との繋がりは不思議で、すごい力を持ってるんだね。。
SEVEN STARS hair design さんと、ここに集まった皆様のこれからの発展と繁栄を願ってcherryblossomhappy01
私もがんばりますhappy02
スタッフの皆さん、どうもありがとうございましたkissmark

| | コメント (0)

バラ苑の動画。

先日のバラ苑の、写真と動画を見に来ていた方から送っていただいたので、公開しようと思いますhappy01

ありがとうございますribbon

Img_4663
はぁ〜いい日差しsun
Img_4662
本番2分前。。
その先に何が!?
Img_4661
この回の前、なぜか可愛いちびっ子がいっぱいステージ近くに寄って来てたのよねhappy02
ついつい手振っちゃった(笑)
かわいかったぁheart04
一人は前で、振り付きで踊ってたlovely
AKB48・・・だったかな(笑)
それでは、
たくさんやった曲の中から、‘凛舞’ですnote
どうぞ〜shine

| | コメント (0)

ばら苑コンサート。

昨日今日と、生田緑地ばら苑の野外コンサートで演奏してきましたnote

朝晩はめっきり寒くなりましたが、お日様の当たる日中は気持ちのいい暖かさで、お外で遊ぶのが楽しい季節ですねcatface家族連れや子供達のほのぼのとした光景がたくさん見られましたmaple
聴いてくださった皆様、CDを買ってくださった皆様、どうもありがとうございましたconfident
また、慣れた手付きで楽器移動等やってくださるスタッフの皆様、音響さん、大変お世話になりました!ありがとうございましたclover
Img_4621
久しぶり、ラルナとパーカッションしんちゃん!
Img_4647
秋バラshine
Img_4646
一番前でいい子で聴いててくれたカナちゃんgemini
ありがとうね〜heart04
Img_4623
‘ん〜、しんちゃんあそこはねぇ〜、ブツブツ・・’
Img_4644
聴きに来てくれたお友達もありがとう〜happy01
Img_4587
チーズケーキありがとうlovely
Img_4625
薔薇ジュースと薔薇アイスも食べたよ!
おいしかった〜heart01
Img_4590
まきちゃんの、お兄ちゃん(笑)
Img_4620
ハロウィンも終わって、紅葉も始まって、もう11月。
あちこちでクリスマスツリーが見られる様になり、もうすぐ街中が華やぐ季節ですね。。xmasshine
皆様、お風邪等ひかぬよう、暖かくしてお過ごしくださいませconfident

| | コメント (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2013年4月 »