« ばら苑コンサート。 | トップページ | 七ツ星倶楽部ダンスパーティー。 »

バラ苑の動画。

先日のバラ苑の、写真と動画を見に来ていた方から送っていただいたので、公開しようと思いますhappy01

ありがとうございますribbon

Img_4663
はぁ〜いい日差しsun
Img_4662
本番2分前。。
その先に何が!?
Img_4661
この回の前、なぜか可愛いちびっ子がいっぱいステージ近くに寄って来てたのよねhappy02
ついつい手振っちゃった(笑)
かわいかったぁheart04
一人は前で、振り付きで踊ってたlovely
AKB48・・・だったかな(笑)
それでは、
たくさんやった曲の中から、‘凛舞’ですnote
どうぞ〜shine

|

« ばら苑コンサート。 | トップページ | 七ツ星倶楽部ダンスパーティー。 »

Laluna」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ばら苑コンサート。 | トップページ | 七ツ星倶楽部ダンスパーティー。 »