« Jeanさんの写真。 | トップページ | この半年のこと。 »

いきいき音楽会。

11月17日(土)懐かしの厚木市は、依知北公民館で開かれた‘いきいき音楽会’にて演奏して来ましたnote

体育館に並べられた300の席がほぼ満席の温かいお客様に包まれて、とても盛り上がりましたhappy01たくさんのボランティアスタッフの皆様も色々お気遣いいただき、ありがとうございました!とても、いきいきしました!(笑)
Img_4771
あたたかい拍手や掛け声が嬉しかったです!
Img_4758
秋の歌も素晴らしく響き渡って、こちらも気持ちよかったですよmaple
いいですね、唱歌confident
Img_4760
しんちゃん、今日も叩いてます!(笑)
Img_4772
お花いっぱいで綺麗なステージtulip
Img_4780
お花までいただいて、嬉しかったですhappy01
本当にありがとうございましたぁheart
そういえば、ドレスすごーく久しぶりcoldsweats01
たまには、良いねshine

|

« Jeanさんの写真。 | トップページ | この半年のこと。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Jeanさんの写真。 | トップページ | この半年のこと。 »