« バラ苑の動画。 | トップページ | 七ツ星倶楽部ダンスパーティー動画。 »

七ツ星倶楽部ダンスパーティー。

阿佐ヶ谷にあるSEVEN STARS hair design 3周年と、高円寺にあるSEVEN STARS NAKANO BASE 1周年を記念したダンスパーティーが開催され、Takeshi & HIBARI Bandで演奏してきましたhappy01

ジャイブあり、タップあり、バーレスクダンスありの、豪華な宴barshine
すーっごい盛り上がりましたupup
522284_300036890103078_878842340_n
後ろの字幕が気になります。
‘気分が出た?’catface
Img_4680
どこも絵になります。
Img_4685
タップダンサーのAkkinさんshine
やっぱり近くで見るタップは迫力あります!
Img_4688
バーレスクダンサーのRita Goldieさんshine
Img_4690
もう男たちは、体育座りで釘付けですcoldsweats01
超〜かっこ良かったけどねsign03
Img_4708
バンドも豪華に7人編成notes
Vo:Takeshi
Gt:HIBARI
Sax:大村慎
Tp:四条佳依
bass:岸良武幸
Dr:古巣大樹
Key:桑原裕子
お店のマリさんが、
'SCARFACE ORCHESTRA'
なんてカッコ良さげな名前を付けてくれましたlovely
Img_4702
Ritaさんとheart
タ、タケシくん、目の輝きが違うわよっw
ほんと、お洒落な空間で、ダンサーさん、デザイナーさん、写真家さん、美容師さん、、色々な個性的な人達が集まり、とても刺激的で楽しい夜でしたnight
沢山の人が出逢ってどんどん新しいものが生まれて、笑顔が溢れる中で演奏させてもらえて、なんだか、久しぶりに生きてることを実感したような気がしますconfidentheart04
人との繋がりは不思議で、すごい力を持ってるんだね。。
SEVEN STARS hair design さんと、ここに集まった皆様のこれからの発展と繁栄を願ってcherryblossomhappy01
私もがんばりますhappy02
スタッフの皆さん、どうもありがとうございましたkissmark

|

« バラ苑の動画。 | トップページ | 七ツ星倶楽部ダンスパーティー動画。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バラ苑の動画。 | トップページ | 七ツ星倶楽部ダンスパーティー動画。 »