« 阿佐ヶ谷JAZZ STREAT. | トップページ | バラ苑の動画。 »

ばら苑コンサート。

昨日今日と、生田緑地ばら苑の野外コンサートで演奏してきましたnote

朝晩はめっきり寒くなりましたが、お日様の当たる日中は気持ちのいい暖かさで、お外で遊ぶのが楽しい季節ですねcatface家族連れや子供達のほのぼのとした光景がたくさん見られましたmaple
聴いてくださった皆様、CDを買ってくださった皆様、どうもありがとうございましたconfident
また、慣れた手付きで楽器移動等やってくださるスタッフの皆様、音響さん、大変お世話になりました!ありがとうございましたclover
Img_4621
久しぶり、ラルナとパーカッションしんちゃん!
Img_4647
秋バラshine
Img_4646
一番前でいい子で聴いててくれたカナちゃんgemini
ありがとうね〜heart04
Img_4623
‘ん〜、しんちゃんあそこはねぇ〜、ブツブツ・・’
Img_4644
聴きに来てくれたお友達もありがとう〜happy01
Img_4587
チーズケーキありがとうlovely
Img_4625
薔薇ジュースと薔薇アイスも食べたよ!
おいしかった〜heart01
Img_4590
まきちゃんの、お兄ちゃん(笑)
Img_4620
ハロウィンも終わって、紅葉も始まって、もう11月。
あちこちでクリスマスツリーが見られる様になり、もうすぐ街中が華やぐ季節ですね。。xmasshine
皆様、お風邪等ひかぬよう、暖かくしてお過ごしくださいませconfident

|

« 阿佐ヶ谷JAZZ STREAT. | トップページ | バラ苑の動画。 »

Laluna」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 阿佐ヶ谷JAZZ STREAT. | トップページ | バラ苑の動画。 »