« 2012年11月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年4月

安彦佳津美ライブ動画。

先日のライブ動画を、お客様がupしてくださったので、良かったら見てくださいねwink

いつもは二人でやっているのがバンド編成だったので、楽しさ倍増だったよんnote
そして、次のライブが決まりましたcherry
  tulip5月14日(火)
  カフェグレナイト
  @三軒茶屋グレープフルーツ・ムーン
   18:30open  19:00start 
   Charge ¥1,500
 歌とピアノのアコースティックです。
  今回は4番目なので、たぶん21:00頃出演予定☆
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
そして、お陰様でワンマンライブも決まりました!
 clover7月1日(月)
   ‘AB type, Abiko and Kazumi’
  @三軒茶屋グレープフルーツ・ムーン
   18:30open  19:00start 
   Charge ¥3,000
  バンド編成です!豪華にダンサーもいます!
  詳細はまた後ほど〜。
  ぜひ今から予定に組み込んでおいてくださいねっhappy01
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

| | コメント (0)

この半年のこと。

皆様お久しぶりです!

もうあっという間に春cherryblossom
この半年間も色々なところで演奏させてもらいましたheart
もうすぐお誕生日・・のこの季節が好きなので、また書き始めますhappy01
その前に、半年間の活動記録をどどんと一纏めに。。sweat01
Img_4933
mayaちゃんのライブで演奏したり、
Img_4967
ジャズしてみたり、
Img_5053
美容室で演奏したり、
Img_5082
老人ホームで演奏したり、
Img_5200
チラシに載ったり、
Img_5261
ラジオに出たり、
Img_5312
保育園で演奏したり、
Img_5290
ミュージカルコンサートで演奏したり、
Img_5299
気付いたら一番年上だったり、
Img_5414
ワイン酒場で演奏したり、
Img_5429
老人ホームで演奏したり、
Img_5503
渋谷のバーでジャズったり、
Img_5519
バイオリン教室の発表会で伴奏したり、
Img_5554
レコーディンクしたり、
Img_5629
美容室で尻に敷いてみたり、
Img_5596
バレエ弾いたり、
Img_5597
ミュージカル弾いたり、
Img_5763
鯛焼き食べて、
Img_5740_2
めっきり夜型だけど、
Img_5676
ちゃっかり花見もして、
Img_5711
お陰様で、楽しくやってますcatfaceheart04
みんな、ありがとう!kissmark
そして4月、今年度もがんばるぞ〜happy02
Dsc_4948
はぁ〜楽しみ楽しみnotes
みなさま、今年も、どうぞよろしくですっwinkheart04

| | コメント (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年6月 »