« スケジュール。 | トップページ | 10月あたりのこと。 »

9月の絵日記。

9月もいっぱい演奏したよ〜!

色々あって楽しかったよ〜happy01
演奏して飲んで笑って自然に触れて、
たま〜に、ものすんごい寝る。
たま〜に、ものすんごい掃除する。
たま〜に、ものすんごい・・何もしない(笑)
そんな日々ですchick
Img_6796
ヤンフレンジーバンド@Dolce Vita
(あ、これは8月)
Img_6828
ファミリーコンサート@VSP音楽院
(あ、これも8月)
Img_6830
安彦が、可愛いTシャツをプレゼントしてくれたよpresent
ヒマワリもくれたよtulip
鍵盤ハーモニカを持たされたよ。
なんか、、、原宿感(笑)
Img_6841
その足で、ベースDuoライブへ。。
お久しぶりタカッキーnote
ク、クラシックsweat01
〜の、後半はジャズ!
Img_6840
なので、太鼓のもっちゃんを連れて行っちゃいましたbleah
おかげで、大盛り上がりup
わぁい、もっちゃんありがとー!
Img_6849
そして次の日、VSP音楽院コンサートへnotes
今日は黒で決めたよんkissmark
Img_6850
そしたら、大学時代のピアノ科同期に再会!!!
あ、前日のファミリーコンサートにも、同期が子供達連れて来てくれてて、なんか嬉しい瞬間catface
みんな色々だけど、音楽ある場所で再会出来て、嬉しいconfident
Img_6851
Love サボテン?(笑)
Img_6888
久しぶりに、音楽教室ミュージカル発表会のバンドに参加。
Img_6903
5年振りくらいにエレクトーン弾きましたcoldsweats01
Img_6902
お揃いのTシャツ貰ってご機嫌ですlovely
Img_6895
それにしても、大学ホール、立派過ぎるっw
めっちゃ気持ち良い〜〜〜happy02
Img_6979
あ、話題の金魚を観に行ったよfish
実家にはずっと金魚さんが居たので、可愛いさ思い出したheart02
Img_7007
美容室SEVEN STARS@高円寺さんで演奏して、
Img_7035
安彦ライブ〜@三軒茶屋グレープフルーツムーン
今回は夏の終わりを惜しんで、三線を演奏するナイチマンのお二人とも共演!
キンコンキンコン叩きながら踊って楽しかったぁnote
Img_7033
そして、この日は中秋の名月fullmoon
みんなで見たよ〜happy01
Img_7112
そして、久しぶりラルナの河西麻希バースデーライブshine
@六本木softwind
Img_7059
可愛い生徒あやねちゃん、大活躍birthday
Img_7113
softwindさん恒例バースデーワインで盛り上がり、
Img_7062
幸せな空間でしたheart
来てくれた皆様どうもありがとう!!
Img_7114
麻希ちゃん、素敵な1年を・・・happy01heart
Img_7089
そして、念願の、滝へclover
自然〜風〜音〜萌え〜catfaceheart04
Img_7194
そして、Andante Coffee 375@成瀬さんでの、映画音楽コンサートnotes
Img_7196
沢山演奏したけど、まだまだ映画音楽の名曲は尽きなくて、演奏し足りない感じchick
映画も観たいし、音楽も聴きたいし、人生時間が足りないわぁ〜bearing
良い曲いっぱい!
またやろ(笑)
Img_7185
でへ。

|

« スケジュール。 | トップページ | 10月あたりのこと。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スケジュール。 | トップページ | 10月あたりのこと。 »