« 2013年8月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

9月の絵日記。

9月もいっぱい演奏したよ〜!

色々あって楽しかったよ〜happy01
演奏して飲んで笑って自然に触れて、
たま〜に、ものすんごい寝る。
たま〜に、ものすんごい掃除する。
たま〜に、ものすんごい・・何もしない(笑)
そんな日々ですchick
Img_6796
ヤンフレンジーバンド@Dolce Vita
(あ、これは8月)
Img_6828
ファミリーコンサート@VSP音楽院
(あ、これも8月)
Img_6830
安彦が、可愛いTシャツをプレゼントしてくれたよpresent
ヒマワリもくれたよtulip
鍵盤ハーモニカを持たされたよ。
なんか、、、原宿感(笑)
Img_6841
その足で、ベースDuoライブへ。。
お久しぶりタカッキーnote
ク、クラシックsweat01
〜の、後半はジャズ!
Img_6840
なので、太鼓のもっちゃんを連れて行っちゃいましたbleah
おかげで、大盛り上がりup
わぁい、もっちゃんありがとー!
Img_6849
そして次の日、VSP音楽院コンサートへnotes
今日は黒で決めたよんkissmark
Img_6850
そしたら、大学時代のピアノ科同期に再会!!!
あ、前日のファミリーコンサートにも、同期が子供達連れて来てくれてて、なんか嬉しい瞬間catface
みんな色々だけど、音楽ある場所で再会出来て、嬉しいconfident
Img_6851
Love サボテン?(笑)
Img_6888
久しぶりに、音楽教室ミュージカル発表会のバンドに参加。
Img_6903
5年振りくらいにエレクトーン弾きましたcoldsweats01
Img_6902
お揃いのTシャツ貰ってご機嫌ですlovely
Img_6895
それにしても、大学ホール、立派過ぎるっw
めっちゃ気持ち良い〜〜〜happy02
Img_6979
あ、話題の金魚を観に行ったよfish
実家にはずっと金魚さんが居たので、可愛いさ思い出したheart02
Img_7007
美容室SEVEN STARS@高円寺さんで演奏して、
Img_7035
安彦ライブ〜@三軒茶屋グレープフルーツムーン
今回は夏の終わりを惜しんで、三線を演奏するナイチマンのお二人とも共演!
キンコンキンコン叩きながら踊って楽しかったぁnote
Img_7033
そして、この日は中秋の名月fullmoon
みんなで見たよ〜happy01
Img_7112
そして、久しぶりラルナの河西麻希バースデーライブshine
@六本木softwind
Img_7059
可愛い生徒あやねちゃん、大活躍birthday
Img_7113
softwindさん恒例バースデーワインで盛り上がり、
Img_7062
幸せな空間でしたheart
来てくれた皆様どうもありがとう!!
Img_7114
麻希ちゃん、素敵な1年を・・・happy01heart
Img_7089
そして、念願の、滝へclover
自然〜風〜音〜萌え〜catfaceheart04
Img_7194
そして、Andante Coffee 375@成瀬さんでの、映画音楽コンサートnotes
Img_7196
沢山演奏したけど、まだまだ映画音楽の名曲は尽きなくて、演奏し足りない感じchick
映画も観たいし、音楽も聴きたいし、人生時間が足りないわぁ〜bearing
良い曲いっぱい!
またやろ(笑)
Img_7185
でへ。

| | コメント (0)

スケジュール。

*10月12日(土)Cat Soup vol.14
 @渋谷gee-ge
 18:00open 18:30start
 2500円
 なんと、メガネで来ると、500円OFF!!!!!!笑
 私も大好きなヤン・フレンジーバンドshine
 是非遊びにいらしてくださいhappy02
 ゲストのギタリスト榱木栄一郎さんも、凄いらしい!

9248_722039117813019_1862031231_n

*10月20日(日)
「劇場でミュージカル体験を!」成果発表会
 @KAAT神奈川芸術劇場
 15:00開演 要整理券
 お問い合わせ:昭和音大オペラ研究所
        044-953-7078

 @阿佐ヶ谷各所
 スカーフェイスオーケストラで出演note
 14:30~15:00 北口商和会イベント広場
 18:50~19:20,21:20~21:50
  アサガヤエベス
Img_4506
楽しいよぉcatface
Img_5631

*11月2日(土)3日(日
 生田緑地ばら苑野外コンサート
 Laluna+パーカッション
 <出演スケジュール>

 11月2日()
 11:30-12:00 Laluna(ラルナ)
 13:00-13:30 Laluna(ラルナ)
 14:00-14:30 揚琴奏者 林敏(リンミン) 
 15:00-15:30 揚琴奏者 林敏(リンミン) 

 11月3日()
 11:30-12:00 タンゴ・レクエルド
 13:00-13:30 タンゴ・レクエルド
 14:00-14:30 Laluna(ラルナ)
 15:00-15:30 Laluna(ラルナ)

 Img_4659

*11月9日(土)
 ヴォーカル教室スタジオシオン発表会
 @北とぴあ
 

*11月16日(土)いきいき音楽会
 @厚木市依知北公民館
 Laluna+パーカッション
Img_4766

芸術の秋ですからね、
秋の空に誘われて、
お出掛けしてみませんか?happy01maple
 

| | コメント (2)

私の夏のこと。

いやぁん、もう10月wobbly

とりあえず、私の夏絵日記をどうぞwave
Img_6261
メイブルーム声楽発表会の伴奏して、
Img_6311
プロポーズする音楽教室生徒さんのためのライブして(めでたく成功heart
Img_6319
安彦佳津美ワンマンライブして、
Img_6360
ルイベルソンバンドのライブして、
Img_6359
わぁい、イケメン♪
Img_6378
久しぶりのベーシスト川崎さんとジャズやって、
Img_6399
発表会の講師演奏伴奏して、
ニヤけて、
Img_6528
田舎の夏を満喫clover
Img_6428
海も満喫wave
Img_6533
話題のはやぶさが持ち帰った微粒子を観察moon3
Img_6563
高円寺の美容室SEVEN STARSさんでバイクに乗って、
Img_6572
高円寺の美容室SEVEN STARSさんでぽんこつバンドを結成し、
Img_6681
ふて腐れた、夏penguin
Img_6645
ヤン・フレンジーさんのバンドで演奏して、
Img_6637
昼間っから飲んでぇ、、
Img_6761
毎年恒例、ソフィーブロッサム音楽院の夏合宿!
Img_6725
必死で歌い踊る生徒。
Img_6740
必死で歌い踊る先生(笑)
Img_6708
今年もまぁ〜盛り上がって楽しかったですhappy02
大人のやりたい放題(笑)
ご興味ある方は、来年ぜひ。。heart04
お待ちしております!
Img_6705
ということで、楽しい充実の夏が過ぎました!
夏よ、ありがとう!

最近、色んな人に、
‘毎日楽しそうだね’
って言われます。

 

最近、音楽仲間と、
‘毎日楽しいねっ♪’
っていう話をしました。

 

音楽を通じて沢山の人と出逢えて、
一緒に笑えて、
人知れず大変な時もあるけれど、
それは大した事ではなく、
新しい事やったり、
まだまだ知らない多くの事を、
追求していくことは、
人生の大きな指針であり、
喜びであり、
更に、
それらを通して人との繋がりや関わりが持てるという事は、
人生における、
この上ない喜びである。

ゆ。

続きはまた次回。。。

| | コメント (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年11月 »