« 夏の終わりのライブ予定。 | トップページ | スケジュール。 »

私の夏のこと。

いやぁん、もう10月wobbly

とりあえず、私の夏絵日記をどうぞwave
Img_6261
メイブルーム声楽発表会の伴奏して、
Img_6311
プロポーズする音楽教室生徒さんのためのライブして(めでたく成功heart
Img_6319
安彦佳津美ワンマンライブして、
Img_6360
ルイベルソンバンドのライブして、
Img_6359
わぁい、イケメン♪
Img_6378
久しぶりのベーシスト川崎さんとジャズやって、
Img_6399
発表会の講師演奏伴奏して、
ニヤけて、
Img_6528
田舎の夏を満喫clover
Img_6428
海も満喫wave
Img_6533
話題のはやぶさが持ち帰った微粒子を観察moon3
Img_6563
高円寺の美容室SEVEN STARSさんでバイクに乗って、
Img_6572
高円寺の美容室SEVEN STARSさんでぽんこつバンドを結成し、
Img_6681
ふて腐れた、夏penguin
Img_6645
ヤン・フレンジーさんのバンドで演奏して、
Img_6637
昼間っから飲んでぇ、、
Img_6761
毎年恒例、ソフィーブロッサム音楽院の夏合宿!
Img_6725
必死で歌い踊る生徒。
Img_6740
必死で歌い踊る先生(笑)
Img_6708
今年もまぁ〜盛り上がって楽しかったですhappy02
大人のやりたい放題(笑)
ご興味ある方は、来年ぜひ。。heart04
お待ちしております!
Img_6705
ということで、楽しい充実の夏が過ぎました!
夏よ、ありがとう!

最近、色んな人に、
‘毎日楽しそうだね’
って言われます。

 

最近、音楽仲間と、
‘毎日楽しいねっ♪’
っていう話をしました。

 

音楽を通じて沢山の人と出逢えて、
一緒に笑えて、
人知れず大変な時もあるけれど、
それは大した事ではなく、
新しい事やったり、
まだまだ知らない多くの事を、
追求していくことは、
人生の大きな指針であり、
喜びであり、
更に、
それらを通して人との繋がりや関わりが持てるという事は、
人生における、
この上ない喜びである。

ゆ。

続きはまた次回。。。

|

« 夏の終わりのライブ予定。 | トップページ | スケジュール。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏の終わりのライブ予定。 | トップページ | スケジュール。 »