« 9月の絵日記。 | トップページ | スケジュール。 »

10月あたりのこと。

めっきり寒くなってきて、冬の足音が聞こえてきましたねnotes

私は毎日クリスマスソングを聴いて、あったかカーペットの上でほっこりしていますcatface
10月もあっという間に過ぎ、相変わらず何をしていいかわからないハロウィンを横目に、次のイベントボジョレーヌーボーを待っている今日この頃。
んで、ボジョレーっていつなんだっけ??
何年経ってもハロウィンとボジョレーの日がいつなのかはあやふやなまま。
秋晴れの空はいつも眩しく、
朝の布団はもふもふあたたかく、
鼻先が冷たくなる風に、季節がゆくのを感じる。
田舎の様に、雪囲いや山の紅葉、霜柱は見られないけど、小さな秋の足跡を探し、集めて嬉しくなる。
季節の変化に時の流れを感じ、自分が生きているのだと感じる。
人生はいつでも、前へしか進まない。
さ、今日もがんばろ。
ってことで、演奏報告〜bell
Img_7257
池袋コミュニティーカレッジのミュージカルナンバーを歌おうコースのミニパフォーマンスshine
皆様初舞台とは思えぬ堂々っぷり!
Img_7294
今日もかっこいいヤン・フレンジーバンド@渋谷gee-ge
ゲストの榱木栄一郎さんもドラムのKAZUくんも、ブルースハープのたけさんもベースの大ちゃんも、ほんとかっこ良い!!ライブでしか伝わらないものがいっぱい!!!
Img_7513_2
グランドピアノイェイ!
かっこいい写真Makotoさんありがとうheart01
Img_7369
神奈川県のミュージカルセミナー@神奈川芸術劇場
3日間で仕上げた舞台。。
人間やれば出来る(笑)
Img_7385
スタッフ楽屋。
わちゃわちゃ。。chick
Img_7433
今年も出れた!
阿佐ヶ谷ジャズストリートnote
TAKESHI&HIBARI with SCARFACE ORCHESTRA
今年も大盛り上がりup
Img_7431_2
会場は座敷なので、リーダーから靴下注意報発令(笑)
Img_7435
リーダーは本番中、他人の子抱いて歌ってます(笑)
Img_7522
そんなバンドがついに!ライブに出るよ!!
美容室から飛び出すよ!!
観に来てねhappy02shineheart04
時期は12/7(土)
詳細は次号。。
Img_7579
そして、今回も大変お世話になりました!
生田緑地ばら苑さんtulip
Img_7571
衣装は赤で揃えたよん。
Img_7616
今回は寒空でしたが、沢山のお客様に聴いていただいて嬉しかったですconfident
どうもありがとうございましたぁ!
Img_7683
そして、厚木市北依知公民館でのいきいき音楽会notes
今年も体育館いっぱいのお客様と、あったかいボランティアスタッフさん達と楽しみました。
皆さん、どうもありがとう〜!heart
Img_7648_2
そして、スタジオシオンヴォーカル発表会@北とぴあカナリアホール
発表会って緊張するよねぇ〜!
って、こっちまで緊張しそうですが、段々人前に出る事を楽しむ余裕も出てきて、、やめられませんなcatfaceheart02
Img_7508
ふぅ〜。
そんな事をやっている間に、秋色ですよmaple
Img_7504
群馬の四万温泉spa
大正ロマンの超レトロ温泉。
気持ち良かったぁ〜catface
今年はイチョウ並木が見たいなぁ〜。
とか思いながら、東京ぶらぶら。。
あぁ〜、もなか、おいしぃっheart04
Img_7629

|

« 9月の絵日記。 | トップページ | スケジュール。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9月の絵日記。 | トップページ | スケジュール。 »