« 2013年11月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

スケジュール

あけましておめでとうございます!


今年もたくさん出逢って深めていきたいと思います。


地元はすっかり雪景色confident



雪…好き❤︎



*1/25(土)
ミュージカルコンサート☆
昭和音楽大学北校舎内スタジオリリエ@新百合ヶ丘
13:30開場14:00開演
1500円


ピアノ弾いていますので、遊びに来てくださいな♪
1部はオリジナルミニミュージカルだよ(^_^)

*2/8(土)
プチピアノコンサート☆
シンフォニーホール@門前仲町
13:15開場 13:30開演
1000円

大学時代の仲間と、誰でも知ってる曲や連弾を織り交ぜながらの気軽なクラシカルコンサートですo(^_^)o
貴重なクラシック演奏…します(笑)


ご予約は、コメントまたはメールにて承りますので、お気軽にご連絡下さい( ^ω^ )


追伸:今年はそろそろ羽根が生える…気がする。。

| | コメント (0)

師走のこと。

あっという間に、年明けです!!

その前に、演奏報告!

Img_7708_2
B.L.T.Jr.ジャズオーケストラさんの初舞台に、ゲスト出演させていただきましたnote
Img_7764_2
大盛り上がりの打ち上げで、もう声ガラガラ(笑)
年齢性別バラバラだけど、素敵な仲間happy01
Img_7719_2
汐留にある、素晴らしいピアノ‘ベヒシュタイン’さんの試弾会へ行かせて頂きましたhappy02
たくさん並んだピアノに興奮!!
Img_7760_2
フルコンサートグランドはなかなかの弾き応え。
Img_7821_2
スカーフェイスオーケストラの初ライブ出演note
やっぱりぎゅうぎゅう(笑)
Img_7816_2
盛り上がったぜぃup
Img_7851_2
素敵なヴォーカル藤井久充さんのサポート演奏。
Img_7852_2
3人のヴォーカルと、3人のピアノ、酒と肴と小芝居付き。。
なかなか面白いライブだったのではないでしょうか?smile
Img_7861_2
厚木ポポロさんのクリスマス会で演奏xmas
Img_7920_2
横浜向陽会さんのクリスマス会でも演奏xmas
Img_7917_2
みなさん、一緒にたくさん歌ってくれて嬉しいわぁ〜happy01
Img_7883
ロータリークラブさんのパーティーで演奏shine
Img_7882
素敵な会場にうっとり(笑)
Img_7925_2
横浜にあるアメリカンカジュアルレストランバークファームさんでクリスマス生演奏xmas
Img_7946_2
サックス、フルート、ピアノ。
真ん中の一番偉そうなのが、後輩です(笑)
Img_7945_2
アメリカン!!!
美味しくってお腹いっぱい〜delicious
そんなこんなで、あっという間の師走でした!
いつも観に、聴きに、応援にきてくださる皆様、どうもありがとうございますhappy01
これからも、よろしくお願い致しますcatfaceheart04
Img_7750
忙しいけど、ちゃっかり紅葉も観て、
Img_7748
ツリーも観て、
Img_7885
イルミネーションも観て、
Img_7935
お酒も飲んで、相変わらず、楽しくやっておりますup
ほんと、感謝感謝confidentheart04
よしっ、2014年もがんばるぞぃっhappy02shine

| | コメント (2)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年2月 »