« スケジュール。 | トップページ | スケジュール »

師走のこと。

あっという間に、年明けです!!

その前に、演奏報告!

Img_7708_2
B.L.T.Jr.ジャズオーケストラさんの初舞台に、ゲスト出演させていただきましたnote
Img_7764_2
大盛り上がりの打ち上げで、もう声ガラガラ(笑)
年齢性別バラバラだけど、素敵な仲間happy01
Img_7719_2
汐留にある、素晴らしいピアノ‘ベヒシュタイン’さんの試弾会へ行かせて頂きましたhappy02
たくさん並んだピアノに興奮!!
Img_7760_2
フルコンサートグランドはなかなかの弾き応え。
Img_7821_2
スカーフェイスオーケストラの初ライブ出演note
やっぱりぎゅうぎゅう(笑)
Img_7816_2
盛り上がったぜぃup
Img_7851_2
素敵なヴォーカル藤井久充さんのサポート演奏。
Img_7852_2
3人のヴォーカルと、3人のピアノ、酒と肴と小芝居付き。。
なかなか面白いライブだったのではないでしょうか?smile
Img_7861_2
厚木ポポロさんのクリスマス会で演奏xmas
Img_7920_2
横浜向陽会さんのクリスマス会でも演奏xmas
Img_7917_2
みなさん、一緒にたくさん歌ってくれて嬉しいわぁ〜happy01
Img_7883
ロータリークラブさんのパーティーで演奏shine
Img_7882
素敵な会場にうっとり(笑)
Img_7925_2
横浜にあるアメリカンカジュアルレストランバークファームさんでクリスマス生演奏xmas
Img_7946_2
サックス、フルート、ピアノ。
真ん中の一番偉そうなのが、後輩です(笑)
Img_7945_2
アメリカン!!!
美味しくってお腹いっぱい〜delicious
そんなこんなで、あっという間の師走でした!
いつも観に、聴きに、応援にきてくださる皆様、どうもありがとうございますhappy01
これからも、よろしくお願い致しますcatfaceheart04
Img_7750
忙しいけど、ちゃっかり紅葉も観て、
Img_7748
ツリーも観て、
Img_7885
イルミネーションも観て、
Img_7935
お酒も飲んで、相変わらず、楽しくやっておりますup
ほんと、感謝感謝confidentheart04
よしっ、2014年もがんばるぞぃっhappy02shine

|

« スケジュール。 | トップページ | スケジュール »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。新年明けましておめでとうございます。今年もうさぎで頑張ります。是非ともコラボしたいですね。

投稿: うさみっち | 2014年1月 8日 (水) 18時58分

うさみっちさん、お久しぶりです!!
お元気でしょうか?
うさぎさんご健在で何よりです(笑)
今年も子供達を楽しませてくださいいね^^

投稿: yuko | 2014年1月23日 (木) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スケジュール。 | トップページ | スケジュール »