« スケジュール | トップページ | 今のこと。 »

1月のこと。

新年早々、新年感も薄く、お忙しい日々が過ぎましたvirgo

まず、新春変身ライブという名のコスプレライブ(笑)

みんなは曲に合わせて次から次へと変身!

R0010322
R0010333  
R0010336
R0010309  
R0010313
しかし、私はずーっと、制服(笑)
発表会感(笑)
なぜって、最後の曲が、学園天国だったから!!
R0010370
お客様もコスプレしてくれたりして、想像以上にテンション上がるライブとなりました(笑)
*おまけ*
悪い姫。


と、悪い女子高生。

どっちも、受付係ですからぁー!!happy02


それから、大藤先生率いるピチカートヴァイオリン教室の発表会note


今年も頑張りましたcat

そして、ミュージカルコンサート‘My Fevorite Things’


可愛い出演者たち・・heart04
今年は前半はオリジナルミュージカル!
ということで、準備は大変でしたが、楽しかったですhappy01
脚本演出の、しのちゃんとheart01


バンドもスタッフも盛り上がった!
かな…happy01



素敵な皆様と共演出来て、とてもとても嬉しい一日でしたsmile

そして、次の日、朝も早よから、成増教会のミサでの特別賛美へ…♪


いつも綺麗なヴォーカリスト泉水美保さんの伴奏shine
Img_8115
済んだ冬の空気の朝、眠かったけど、気持ち良かったですcatface


そんなこんなで、今月は、ビリヤード!!
Img_8116
なかなか上手そうだけど、ご想像通り、へっぽこショット連発です(笑)
Img_8128
冬椿に、すごい生命力を感じた散歩道。。
まだまだ寒いけど、楽しくやってます( ^ω^ )

Img_8143
そしてこちらは、2/16のライブリハーサルcamera
ヤンフレンジーバンド、かっこいいのよん♪
お楽しみに〜( ´ ▽ ` )ノ
さぁて、クラシッククラシック。。。。。。snow

|

« スケジュール | トップページ | 今のこと。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スケジュール | トップページ | 今のこと。 »