« スケジュール。 | トップページ | 2月演奏報告。 »

ミュージカル公演

めっきり更新ご無沙汰してますが、新年度も始まり、ありがたく、忙しくしてします( ´ ▽ ` )ノ
演奏報告も書きたいのだけど、とりあえず、公演日の迫ったミュージカルのお知らせをnote

かぐや伝説

4/26〜5/3まで、14:00〜と18:30〜の公演があります。
宣伝が遅くなり、ほぼ完売してしまったのですが、なんと29日の18:30〜追加公演となりました!
5/2の公演も、あと少し残っているようですので、もしお時間あったら遊びに来てねhappy01
私はシンセを弾いてる予定…

ファンタジックコメディー…です(^_^)

毎日劇場にこもって、ニヤニヤしてますheart04










今年も春がやってきましたねcherryblossom
一番好きな季節なので、やっぱりニヤニヤしています(*^^*)



|

« スケジュール。 | トップページ | 2月演奏報告。 »

スケジュール。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スケジュール。 | トップページ | 2月演奏報告。 »