« ミュージカル公演 | トップページ | 3月!! »

2月演奏報告。

ずーいぶんと、更新をさぼってしまいましたが、相変わらず、ありがたいことに、色んなところで演奏させていただいておりますので、思い出日記ですcatface

大雪の日のプチピアノコンサートnotes
Img_8158_2
雪の中、たくさん聴きに来てくださって、本当嬉しかったですhappy02
Img_8177
‘エリーゼのために’‘乙女の祈り’‘展覧会の絵’を弾いたよnote
Img_8963
その日の夜は、自由が丘で結婚式演奏heart04
こちらも雪の中、あたたかく盛り上がりましたsnow
素敵なお二人、末永くお幸せにconfident
Img_8191
ヤン・フレンジーさんのバースデーライブbirthday@渋谷gee-ge
Img_8244
私はこっちの写真が好き(笑)
Img_8241
ゲストは回文ブルースさん!
上から読んでも下から読んでも同じお言葉!!
それを、歌う!?笑
Img_8245
ウーロンハイを飲もう!@高円寺toragetto
で、クラシック弾いてきました!
みんなトルコ行進曲で踊ってて良かったわぁ〜wink
Img_8265
ジャズもねbar
Img_8268
新百合ケ丘のアートセンター主催のアート講座ミュージカル編で柳瀬大輔さんとゆかちゃんの伴奏もしたよんnote
しっかりかぐや伝説の宣伝も!!
Img_8509
そして、満員の公演へと、繋がるのですhappy01
いやぁ、とりあえず、大雪すごかったぁsnow
雪国出身の友達と、夜中に戯れましたぁ。。
Img_8224
つづく。。。

|

« ミュージカル公演 | トップページ | 3月!! »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミュージカル公演 | トップページ | 3月!! »