« 2月演奏報告。 | トップページ | かぐや伝説。 »

3月!!

雪も溶けて、つづき。。

怒濤の引っ越しからの、お久しぶり、
城山トラストガーデンランチタイムコンサートnote
やっぱりトラストタワーは寒かったbearing
Img_8538
そして、ミュージカルで猫になり。。
Img_8560
本番もコレcat
Img_8566
子供達からは好評でしたw
Img_8565
オズの魔法使いチームもがんばった!!
Img_8572
楽しかったにゃ。
Img_8548
初めての、連弾コンサート@アンダンテ珈琲375
ピアノは山田昌平くんclover
Img_8599
お陰様で、満員御礼confidentheart
がんばってしゃべってます。
Img_8608
連弾って、意外と迫力あるのよnote
昔から、好き。
ガーシュウィンとかshine
Img_8887
横浜港に、クイーンエリザベスが来たんだよ!
かっこよかったよ〜shine
ロマンを感じるよねぇ〜ship
Img_8620
はい、年度末pencil
お世話になった、お世話した!?クラスも卒業ですcherryblossom
Img_8640
いつもありがとうheart
テキーラ!!!!
Img_8683
テキーラ・ムーチョスさんのキーボード演奏してきましたんhappy01
結婚式2次会を盛り上げたよup
Img_8708
楽しかった(笑)
Img_8690
梅見て、
Img_8695
桜見て、
Img_8716
金魚見て、
Img_8709
富士山でスキーfuji
Img_8727
ミュージカル稽古開始。。
Img_8730
Lalunaと、パーカッショングループS.T.Uさんとのライブ@楽屋
Img_8747
ピアソラとかnotes
Img_8783
差し入れにいただいたケーキが大きくて大きくて。。。heart01
Img_8780
最後はまきちゃんの結婚式!!!!
Img_8863
幸せになれよぉ〜weepheart04
Img_8812
そうして、怒濤のひと月が過ぎてゆきました。。happy01
いつも、応援に、聴きに来てくださるみなさま、ありがとうございます!
そして今年度も、よろしくどうぞお引き立ての程願い奉りまするcatfacechick

|

« 2月演奏報告。 | トップページ | かぐや伝説。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2月演奏報告。 | トップページ | かぐや伝説。 »